男を知らないはずの文系女子から負け犬マゾ射精させられた真面目系男子 美鈴の誘惑催●術編

純粋無垢だと思っていたあの娘が・・・
拘束された僕の目の前で濃密に絡み合う!
寝取られストーリー付き3DCG!

【ストーリー】

エリート校に通う超真面目系男子の主人公(コウ太)。
成績優秀な彼の前には、いつも親しく話しかけてくる同年代の女の子(清川美鈴)の姿があった。

コウ太は確信していた。
「きっと美鈴ちゃんは僕に惚れているに違いない!」

帰りに美鈴を誘う主人公だが、
「校長の補習授業があるから一緒に帰れない」と言う美鈴。

いつも明るい美鈴の顔が曇っているのを見て心配になったコウ太は、
補習が行われている校長室の前まで足を運ぶが、校長室に入る勇気がない。

そんなコウ太の元に、校長の息子(オメガ)が現れる。
傲慢な性格のオメガを嫌うコウ太だが、
美鈴のことを心配に思う気持ちが勝り、
話の流れで校長の補習を見学することになる。

だがそれは、生徒として見学するのではなく、
補習授業の教材『ヌードモデル』として参加することが条件だった。

そんな状況に流されるまま、
黒いマスクを被せられて全裸で拘束されてしまうコウ太。

自分が生徒だとバレたら一環の終わり・・・
声も出せない状態の中、校長と美鈴による補習という名の淫行がはじまるのだった。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する