日別アーカイブ: 2024年6月8日

Splat meet greet 2nd

ハイカラな都市の大人気アイドル達とのミーグリイベント。
沢山のファンが集うそのイベントの影では、
とある一味の息がかかった「特別チケット」が横行していた。

法外な値段でそれを手に入れたファンは、
アイドル達と文字通り「特別」な触れ合いを
体験することが出来るのだという…。

本編25ページ+紙の質感風エフェクトをかけた差分付き。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ブログの引っ越しを業者さんに頼んだ結果

皆さんご存じのとおり、先月当ブログはレンタルサーバーの廃業により引っ越ししたのですが

その作業を上手くやる自信が無かったため業者の方に頼みました

ブログの引っ越しを業者に頼むみたいな体験記があまりなかったのでちょっとだけ残しておこうと思います

—–

まず会社は「サイト引っ越しやさん」というところに頼みました

サイト引っ越し会社というのは何社かあり、クラウドワークスで受けてる方やレンタルサーバーでも有料引っ越しコースなどもあります

お値段で言うとクラウドワークスで受けてる個人の方が一番安く、引っ越し会社とレンサバのサービスは同じくらいでした

私は一番最初にサイト引っ越しやさんの無料メール相談みたいなところに相談したのですが

その対応が早くて親切だったため実際に依頼することにしたわけです

—–

掛かった金額は引っ越しで35,000円、オプションで旧ブログから新ブログへのリダイレクト処理をしてもらったためそれが10,000円

合計45,000円(税抜き)でした

これはサイト引っ越し屋さんホームページ上での金額と全く同じです

旧ブログは独自ドメインを取っておらず、今回の引っ越しでブログURLが変わってしまったのですが

リダイレクト処理したほうがSEO的に良いという提案があったためオプションをのせました

—–

掛かった日数ですが、私の場合は延べ4営業日で引っ越し完了しました

今回私の引っ越しはゴールデンウイークの前後に分かれての作業でしたが

今思えば連休後にまとめてやってもらえばよかったと思います

最後に検収作業をこちらでしましたが、特に悪いところも無くついでの質問にも親切に答えていただきました

—–

結果としてはまぁまぁ良かったのではないかと思います

引っ越しを自分でやるやり方はかなり情報がありますので、もしかしたら自分でもできたかもと思いますが

まずやる気が起きず、いっそ新ブログを立ち上げようかと思ってたくらいですので

5万円弱の費用が掛かりましたがブログの収益も多少ありますので

収益を正しく使えたのでよかったのかもしれません

DLsite.com が写実的3D作品の取り扱い中止

噂はもっと前からありましたが、先月くらいから DLsite.com でリアル系ロリ3D作品の取り扱いが中止になりました

これ管理人の好きな分野なんでヒジョーに残念っす

DLsite においては海外クレカ会社より言葉の表現規制の茶々を入れられて対応したりしましたが、結局それでもクレカは使えないままですし

何をやっても無駄ならもう付き合う必要はないんじゃないですかねー? どうなんでしょう?

リアル系ロリ3D作品を得意とするサークルさんはFANZAやファンティアに発表の場を移すみたいですが、そこもどうなるかわからんですし

この分野はアングラの世界になってしまうかもしれませんねー

オナニー係のかおりママ

健全な性教育のため、とある町内会で発足した男子限定の「オナニー係」。
かおりママの担当は娘の友達のさおや君!

二人きりの密室で、手取り足取りオナニー指導…で終わるはずもなく!
エッチなことに興味しんしん!大暴走してしまうさおや君にかおりママは…?

オナニーから中出しまで!逆転ありママショタ漫画41ページ。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

「そい寝係のかおりママ」の続編になるママショタ漫画、本作から読んでもいいですが前作も名作です

ただ本作を純然たるM男性向け作品ですか?と言われると困るのも事実です

一応オナニーを教える母親(子供会の母親で実母ではない)が主導権を持っていると言えば持ってますが

精通間もない少年もうわーっと来ますので、少年受けだったりママ受けだったり攻守は入れ替わりますの

漫画としては画力もストーリーも一流ですし、かおりママも魅力的

ショタもメカクレとかで逃げて無く、性欲ありありの元気なショタで好感が持てます

【殿堂エロ同人ソフト】

母娘穴-オヤコアナ- 元ヤリサー母とパパ活娘。

清楚で生真面目な母、女子校生になった反抗期の娘。そんなふたりのもとにとある男が訪れる…堕ちてゆく母娘の姿をお楽しみください!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

基本的には母娘どんぶりの集団レイプもの漫画です

じゃあなんでこのブログで紹介してるのかと言えば、非常に素晴らしいルーズソックス足コキシーンがあるからなんですよ

管理人の年代の男性にはミニスカルーズソックスはまさに至宝です

足コキシーンはパパ活にて男性を小馬鹿にして搾り取るシーンとレイプにてやらされるシーンがありどちらもイイデスゾー

教え子にイジメられている。

【あらすじ】

家庭教師の僕は、教え子の女子○学生「さくら」に翻弄される日々…
二人きりになったタイミングを見計らって教え子にイジメられています。
ただのイジメではなく、えっちなイジメを……
逆らっても自分の立場が危うくなる僕は、ひたすら耐えるしかありません。
そんな彼らの一日の一部始終を覗きましょう。

【プレイ内容】

・足コキ
・手コキ
・言葉責め
・靴下を使ったプレイ
・挿入
・騎乗位

★上半身は完全着衣です。
 ※注意:パンツ・スカートは脱いでしまいます。
★逆転なし。女性優位

■本文26P

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

黒セーラーにおかっぱのヒロインがますイイ!

悪い意味でないですが作画の雰囲気が80年代90年代に感じます

内容は家庭教師が生徒さんに逆レイプ気味に迫られる系のもので、結構ねちっこさがあります

エロシーンはいくつかバリエーションがあり抜けます、ラストは普通かな

【負けたらレ○プの裏コロシアム】バトルファッカーズ【男VS女ガチンコアクション】

アクションゲーム 決着後に敗者をいたぶる処刑モードあり
難易度は3段階で調整可能 全開放もできます
クリア後は女性キャラクターも操作できます
Hシーンは現在18個 AIイラストは1シーンに平均3~4枚とふんだんに使ってます
追加の要望があればさらに5シーンぐらい追加する予定です

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

バトルファックもの格闘ゲーム、格闘ゲームは最低限のゲーム性はあります

男女ともにレイプ、逆レイプの差分ありの敗北シーンがあり

全体的に既存のアセットを繋ぎ合わせて上手く作ったなって感じはしますがAIイラストは抜けませんねー

転移監禁! 日常でちんちん虐められる入院生活ハーレム

——–あらすじ——–

ちんちんだけ入院!? ショタ君は学校でも女子に虐められる!
授業中も体育中も転移したちんちんをモブナースに玩弄される。
射精直後責め追い打ち搾精に女子たちの前で無様な姿を・・・。

——-商品について——-

・基本CG18枚 +差分込み71枚
・強○連続射精( PostOrgasmT*rture CumShot Femdom FemaleDominance )

——-どんな内容?——-

A 朝7時の搾精パイズリ・・・ショタのお目覚め精通追撃挟射

B 授業中のニーソックス足コキ・・・授業中に悶え苦しむショタ

C 何度射精してもやめない亀頭責め手コキ・・・跳び箱の上で醜態をさらすショタ

D Wナースのマウント拘束顔面騎乗位・・・別の部屋では敏感ショタちんぽパイズリ地獄

E トリプル仮面ナースの強烈足コキ・・・集団の女子に監禁拘束され虐められるショタ

F そして無残な姿になった・・・その後も続く永遠の集団搾精なショタ

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

サムネ画像でわかりにくいですが、サークル完封抹シャツ、星空インク氏の作品ですね

搾精アンド搾精のストーリーCG集という点では従来作と同じなのですが

責め側の女性がカオナシのモブキャラというのが今までと全く違うところです

モブキャラをこのような表現するのはいかがなものかと思いましたが、意外と悪くない・・・

というのが感想です

うちの娘は金髪○リビッチ!!

うちの娘はセックス大好きな金髪○リビッチだ
彼女のワガママに毎日振り回されてはいるが娘にはなぜか逆らえなく…

ワガママで自己中心的で貞操観念ゼロでパパのことが大好きな洋○リ金髪クソビッチ娘のせっくす記録
7話+おまけ3話

基本CG7枚 差分がそれぞれに10枚~20枚ほど

DLsite.com で購入する