昏き館の主人と人形化催眠せっくす ~糸に囚われ主様の操り人形へ……~【TS人形化催眠・男女版同梱】

「ここは私の住む館で、現実とは少し離れた場所にあるところ」

「あなたが迷い込んでしまったのはきっと、『私のお人形になりたい』って願望からかしら?」

「せっかく来てくれたことだし、少し私と遊びましょうか」

謎の洋館に迷い込んでしまったあなたは、館の主人を名乗る謎の女性に出会う。
女の子の人形を集めているという館の主人は、あなたの密かな願いを見抜き、あなたの身体に魔法の糸を繋ぐ。
繋がる糸が増えるにつれて、あなたの身体は自由を失い、徐々に館の主人が望む「人形」となっていく────。

「私のお人形になれた気分はどう? 心地いいかしら? それとも気持ちいい?」

「どっちだっていいわ。これからもっと気持ちいいことをするんだもの」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)