日別アーカイブ: 2024年6月2日

僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!?

前編
初めて出来た大切な彼女・優香と半同棲状態になり充実した性生活を送っている智。しかし性に対して好奇心旺盛な優香に対し、智は愚息の小ささから優香が満足しているか自信が持てずにいた。
そんな二人の部屋に智の従兄弟の少年、拓が遊びに来る。
拓が巨根であることを知ってしまった智と優香は…。

後編
優香とまたセックスしたい拓だったが、智のことを思うと気が引けてなかなか遊びに行けずにいた。
そこで拓は智にも満足してもらうために同級生の少女二人を一緒に連れて行く…。

前編は寝取られ展開メイン、後編は少女二人を加えてハーレム、乱交展開となっています。
本編は前後編合わせて76ページです。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

NTR、逆NTR、おねショタ、ロリ乱交と人気要素をコラショとぶち込んでも

前後作の漫画として全く破綻してない超優良作です

純粋に作画も上手くてぽわっとしてるのにエロくて抜けます!

本作、前編は主人公がデカチンショタに彼女を目の前で寝取られたあげく、むしろそれが彼女主導という鬱射精なお話

しかし後編はショタが友人ロリ2名を主人公にあてがってくれておねショタセックスとロリ3Pセックスの相互鑑賞NTRみたいな

ぐちゃぐちゃなお話になります

この後半抜きどころ多くてイイデスゾー

最後には主人公はロリにモテモテ、彼女にもヤキモチ焼かれたりしてこれはハッピーエンドなのか?ってとこです

【殿堂エロ同人ソフト】

僕は夏樹お姉ちゃんとセックスできない

えっちじゃないページ:24ページ
えっちなページ   :47ページ

あらすじ
ある日二人でお姉ちゃんにセックスを懇願。
しかしコンドームがうまく付かないボクは
見ているだけしかできなかった。

【作中にある表現】
お姉ちゃん優位、手ほどきエッチ、
お姉ちゃんとのセックスは友達に先を越される、
友達が今夜 お姉ちゃん家にお泊りする、
ドアの向こうでセックスしてる、
たっぷりベロチュー、ゴミ箱の中の大量のゴム
腋ペロ、先っぽカリカリ、ゴムハメオンリー

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

まだ救いのあるBSS作品

ヒロインのお姉さんが主人公と悪ガキ風友達にSEXの手ほどきをします

このお姉さんと少年の関係がイマイチわからないんですが、自宅で個人塾をやってる大学生とかですかね?

管理人はこのお姉さんキャラがすごく気に入りまして、糸目のモブっぽい顔に部屋着みたいな私服がリアル感を感じさせるんですよねー

モブキャラ好きな方には超々お勧めっすよ!

さてエロシーンなんですが、主人公と友人がお姉さんにエロいことを教えてもらうのですが、主人公は早漏すぎてズボン内暴発でその機会に恵まれなかったりして

そのチャンスを何度も逃して悪ガキとのセックスを見せつけられる、といった感じ

それでも拒否されてるわけでなく、テコキで1発は抜かれたシーンもありますし(これもズボン内射精ですが)

今後さらに挑戦できそうな含みもあるラストですので胸糞BSSってわけじゃないです

【殿堂エロ同人ソフト】

マジカル淫魔のメルンヘルン!【敗北退魔師搾精地獄まとめ】

退魔師、搾精地獄!
封印された淫魔に襲われ、精を貪られる淫魔は淫獄アクメへ堕ちていく・・・

・触手尻尾で乳首シゴキ!
・淫魔による乳首改造!
・淫衣を着せられ尻尾搾精!
・淫鍵で無慈悲尿道ほじり!
・肉体改造の果て、雑魚淫魔の餌食に・・・!
・等々!!

GIF動画、CG集形式画像合わせて90枚以上!
+追加のGIFアニメ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

色仕掛け女子チア部~モブ女子チア部員たちによる色仕掛け誘惑MシチュRPG~

学園の意向で各部活の部費の見直しをしている生徒会長の主人公。そんな主人公は各部活の部員たちによる色仕掛けによって不正に部費を与えそうになるがなんとか踏みとどまる。

女子陸上部の色仕掛けに耐えなんとか部費の正常化に成功した主人公。しかし、女子陸上部は不正に部費を貰っている部活の1つでしかなかった……

新たに不正に部費を貰っている部活を発見する。女子チア部である。今度は女子チア部が色仕掛けにより部費削減の取り辞めをさせようとしてくるが、果たして主人公は無事に耐え抜き仕事を全うすることができるのか……

再び不正に部費を貰っている部員たちの説得に行く主人公であった……

DLsite.com で購入する

魔造少女オトメーティア ~生配信中!~

●あらすじ

先輩ヒロインは悪の親玉!?
戦えなくなった伝説のヒーロー・『魔法少女アルカナメイデン』の後継者、『魔法少女オトメーティア』。
彼女は先輩であるアルカナメイデンの指示の元、悪の組織『ノノテュクス』と戦う!

……だがしかし、実はアルカナメイデンこそがノノテュクスの首領その人であり、黒幕だった!
そしてオトメーティアは金のためにその戦いを隠し撮りされ、全国に生配信されていたのだ!

ノノテュクスに造られし『魔造少女』オトメーティアは、戦いの果てに真実に辿り付けるのか?
それとも敵に敗北し、カメラの前で恥ずかしい姿を晒してしまうのか……!?(※)

※勝っても恥ずかしい姿を晒してしまいますのでご安心ください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

衣装内風船オナニーを見られた相手が風船フェチアメリカンギャルだった件

【ストーリー】
ある日クラスに転校してきた金髪美人アメリカンギャル
彼女が風船を膨らませてるのを見かけた主人公は、その風船を持ち帰ると家で風船オナニーを始めるが、絶頂寸前で彼女に見つかってしまい――

【シチュエーション】
・衣装内風船膨らませオナニー
・風船に跨がりながら口で膨らませてオナニー
・顔面に透明ケースを被せられ、その中で風船を膨らまされ顔面風船責め
・星条旗ビキニに風船を仕込んで膨らませながらの風船おっぱいパイズリ
・ドーナツ型風船をチン○にはめられオナホのようにシコシコされて――
・後ろから羽交い締めにされ拘束された状態で目の前で巨大風船を膨らまされ――
・パンストを穿かされパンストの中(お尻側)で風船を膨らまされ前側がビンビンに
・先端に風船が着いたホースを尿道に突っ込まれ、中で風船を膨らまされ――
・ラブラブ?風船ックス

【仕様】
・基本CG9枚
・イラスト差分含め約36枚
・テキスト無し版も収録

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

DispelSuccubus2 ~色めく雪の街~

あらすじ

『淫魔の種』と呼ばれるかかった女の子を淫魔に変えていく大規模かつ広範囲の魔法。
 主人公は成り行きでその魔法にかかった女の子達の淫魔化を解除し、その地域の安寧をもたらしました。
 しかし……今度は別の地域でまた『淫魔の種』が行使されたらしく……。
 主人公は再び淫魔化解除をすることになるのでした……。

 しかし淫魔化解除は女の子達からのHな責めに耐えながら、進めなくてはいけません。
 耐えきれず射精してしまえば体力を奪われ、逆に女の子達の淫魔化が進んでしまいます…。
 主人公は今回も女の子達を救うことができるのか、それとも…。
 そして隣人ルナの持つ秘密に気づけるか……?

ゲーム内容

昼に淫魔化している女の子を探して、夜に襲われることで淫魔化解除に挑戦できます。
えっちな女の子に夢中にさせられて敗北しないように集中して淫魔化解除に挑戦しましょう!
もし女の子に敗北した後に再び夜に出会うと……?

全員解除するのも、好きな女の子に堕とされるのもあなた次第のゲームです。

Hシーンは全アニメーション!(Live2Dを使用)
全キャラに2種類以上のアニメーションがあり、本番シーンがあります。
その他のプレイとしてはパイズリ、乳首責めが多めです。
基本アニメーション37種 差分込み506種

このゲームは前作『DispelSuccubus』の続編です。
前作をプレイしていなくても楽しめますが、前作をプレイしているとより楽しめる部分があるかもしれません。

DLsite.com で購入する(体験版あり)