堕としごろ【デジタル特装版】 ザキザラキ

無邪気な笑顔の幼気(いたいけ)な小悪魔――
純真無垢な少年少女に変態教師が施す性の特別授業!
圧倒的な支持を得た連載「洗脳教室」を始め未成熟な乙女たちの「堕としごろ」を詰め込んだ作品集☆

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

作家歴は長いのに作品は少ないザキザラキ大先生の単行本です

管理人は先生大好きなんですが最近の若者からすると古い作画に見えてしまいますかねー、その辺ちょっと心配です

本作はちょっと野暮ったく純情そうなリアル系ロリが主体でいかにもオールドルタイルのロリコンマンガ

Mシチュというより男性受けレベルの内容が多く一般(ロリ)向けに近い単行本です

管理人のお気に入り作は「発見!逆ナン円光生意気キッズ」と「発見!逆ナン円光生意気キッズ2」

これが一番ザキザラキ先生らしさのある作品だと思いました