ナマイキ美少女に射精管理されて いじめられながらえっちさせられちゃう

■作品コンセプト
今回の作品は、イジワルな美少女に射精管理されちゃう作品!
特にMな人にオススメの作品ですが、もちろん少しでもMっ気があれば
問題なくお楽しみいただける作品となっております♪

ワガママ美少女のどくろちゃんからオナニー指示、言葉責めされながら
射精したいけど射精できない……!
そんな状況をお楽しみいただける作品です。

どくろちゃんの射精管理をしっかり守ることができたご主人様には、
彼女からさらにえっちなご褒美がもらえるかも……!

■作品の楽しみ方
作品音声に従って、オナニーをするでOK!

途中、どうしても我慢できずお漏らししてしまったご主人様には、
お仕置き用のトラックも用意しておりますので、
ぜひそちらを聞いてみてください♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する