わたしの奥まであっためて 【DLsite限定特典付き】 小路あゆむ

この世で最も清らで淫らで美しいもの、それは「少女のタテスジ」。〇リ漫画界屈指の「タテスジニスト」小路あゆむによる「ちっちゃいこのスジまみれ」最新単行本。

この上なく柔らかで純粋無垢な少女のタテスジに大人のベロをねじ込み、突き入れ、掻きまわし、処女膜を口でナデナデするような悪戯を繰り返せば、最初は怖がっていた少女もそれを楽しむような恍惚の表情を見せる…この展開が最高!

ぷにぷにのタテスジに埋もれる、囲まれる、のめり込む…少女のスジと愛液に浸る王道○リ漫画傑作集。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

本作は正統派の小柄細身ロリマンガでヒロインもお嬢様的な美少女ぞろいとなっております

作風としては同意有の大人しめエロの作品が多いのですが、この単行本を購入するような方は過激なエロは求めて無いと思います

そんな中「ごほうびくださいっ♡」「凜花ちゃんのたのしい一日」の2作は比較的ヒロインが攻める側要素があります

多少でも相手がJSの美少女だと思うと興奮度はマシマシですね