日別アーカイブ: 2024年5月18日

オフ会に行ったら痴女のお姉さんだった件

スマホゲームできたフレンドの男の子。
でもオフ会であってみたらイケないお姉さんだった!!
お姉さんはゲームではできない色々な遊びを教えてくれて…

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

これって4年くらい前になった、荒野行動で知り合った22歳美人シングルマザーと12歳少年そらくんのリアルおねショタ事件を思い出しました

本作のおねショタカップルはそのくらいの年齢差っぽいですが、キャラクターに関する掘り下げは特になくて事実の方がよっぽど業が深いなーと思った次第

漫画形式ではありますが、即オチ2コマ形式の漫画でアッサリとしています

長身クール系後輩に性的に迫られる話

ある日、後輩に家まで行きたいとお願いされ一緒に帰ることに。

部屋で後輩と対戦ゲームを遊んでいる最中、思いつきで罰ゲームを提案する。
勝者は敗者に何でも命令できるという条件で勝負をするが、後輩に負けてしまう。

罰ゲームと称して性行為を迫ってくる後輩。
その行為は徐々にエスカレートしていき、二人は性行為に留まることなく嵌っていく…。

えっちな後輩との爛れた日常の話。

本文 36ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

長身クール系とありますが、どっちかというと八尺様のような不気味感が先に来るデカ女子がヒロインです

ですが好きな先輩男子へのアプローチは先輩の好きなゲームを覚えたり、罰ゲームと称してエロいことに持ち込むなど

ちょっとかわいい面もありますね。 いや、かわいいか?

エロシーンは背面手コキ、太ももコキ、フェラ、パイズリ、本番とバリエーション豊富ですべて男性受け

手堅い内容であまり派手さが無いのと、男性キャラがメカクレモブで魅力無しなのが残念ポイントですね

童貞防衛譚 〜M向け色仕掛けRPG〜

勝っても逆転されちゃう!?色仕掛けから童貞を守り抜け!M向け逆レ○プRPG
Sランク冒険者ヘレネが呪いをかけられた・・・!?
その呪いを解くためには、清きもの(童貞)しか入れない場所にいる天使の羽衣を手に入れなければならないらしいが、その道のりは険しいものだった!サキュバスの住まうダンジョンをぬけて天使の羽衣を手に入れろ・・・!

Sランク冒険者はその輝かしい功績の裏で、嫉妬や妬みからくる恨みを買っており、ヘレネを助けようとするあなたを童卒させようと迫りくる刺客のえっちな女の子たちも・・・

筆おろししようとしてくる女の子たちに惑わされず、愛するヘレネを助け出すことはできるのか・・・?

■ゲーム
負けたら強○逆レ○プ、勝っても女の子の誘惑に乗ってしまうと筆おろしさせられちゃうかも・・・
戦闘中も女の子たちはえっちな攻撃を仕掛けてきて、興奮して状態異常になってしまうことも
フィールドにポップする敵にもまれにネームドキャラが!Hな攻撃や金蹴りであなたを苦しめる・・・

※童貞を卒業してしまうとゲームオーバーになってしまいます。こまめなセーブを推奨します!

《収録エッチシーン・シチュエーションの例》

・逆レ○プ、中出しセックス
・言葉責め
・足コキ
・手コキ
・フェラ
・パイズリ
・金蹴り
・顔面騎乗 などなど

クリア後には回想部屋が解放されますので、好きなシーンをいつでもご覧いただけます。

FANZA で購入する

クール低音系女拷問官のシコシコ寸止めおちんぽいじめ。屈さないつよつよおちんぽに快楽堕ち立場逆転中出し孕まセックス

合意のセックスをしたつもりが、強○の罪で捕まってしまったあなた。
全裸で手足を鎖で繋がれると、○問官の風夏があなたの元へやってきます。

○問初日。
罪を認めさせるため、チンポをいじめはじめるが、罪を認めるまで射精させてくれない風夏。
なんとか○問に耐えると、次は何度も無理やり射精させられるあなた。
何度も何度も風夏に中出しさせられるあなただったが、風夏に変化が…。

○問二日目。
今度は風夏の潮を無理やり飲まされ、またもセックスを強要されるが、昨日とは何か様子がおかしい…?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

三枝さんは陰キャJKのくせに童貞ちんぽ漁りばかりしている【フォーリーサウンド】

体調を崩し保健室で 休んでいたあなた… 目を覚ますとそこには 保健委員の三枝さんが… 彼女はクラスで目立たない いわゆる陰キャJKだけど よく保健室で童貞を 漁っているとのこと! そんな三枝さんに 導かれるままに 手コキにフェラに 童貞卒業生えっち! 彼女とのえっちが 忘れられず 後日仮病で保健室で 休んでいたあなたは…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【ちょいM向け】敵女幹部のねっとり搾精逆レイプ〜敗北したヒーローは甘サドお姉さんに意地悪調教エッチでわからされる【敗北逆わからせ】

[甘サド×逆レ○プ×た〜っぷり童貞からかい×敗北射精×年上お姉さん幹部]
本作は【たっぷり焦らされます】ゆっくりお楽しみくださいませ。

☆作中の台詞抜粋(こんな雰囲気の台詞が好きな方にオススメです)

「あはは、可愛い声漏れてるよー。レッド君はヒーローなのに、敵の幹部の私に
乳首舐められて、こんなにえっちな声出しちゃうんだね。もっと聞かせて」

「え、なーに? 気持ちいい? レッド君、ヒーローなのにそんなえっちな声出していいのかな?

「うんうん、おちんちんすごく気持ちいいね、ん、はぁーーー、ちゅっちゅぱれろれろれろれろ、ん、ちゅぱ」

「さっきからダメダメ言ってるけど、もしかして、もうイっちゃいそ?」

「ほら、イケイけ、ん、ん、イケイけイけイけ、ん、はぁ、ん、ん、ん、ん、ほら、イって」

※総再生時間約2時間半のボリュームとなっております。
※全編KU100×スタジオ収録

DLsite.com で購入する(体験版あり)

[純愛] ケモミミ戦記 翔

些細なきっかけで起こった数年間続く戦争、その中で何故か貴方に懐いている獣人兵の「ソリス」
太陽の様に明るいお喋り?が大好きな可愛い”自称”後輩ちゃんな女の子。

そんな彼女と束の間の休息で触れ合い、距離を縮め…そしてその影の部分と向き合い、
貴方の「好き」をぶつけてあげる純愛ラブストーリーです!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

中国人痴女に犬っころ扱いされる負債野郎の末路 ※残虐表現注意

●あらすじ
近年借金の返済意志がない若者が増加している
消費者金融はそんな現状を改善すべく、ある「案件」でお金を回収していた
それは変態中国人に債務者を渡し、可愛がってもらうという方法
日本人にはない発想で債務者を可愛がってくれる中国マダム
異臭のする豊満な肉体を舌で這わせ、舐め犬として飼養
さらには友人も呼びよせ、酒池肉林の宴を開催する
金銭でも肉体でも、さらには「野生本能」でも彼女らに敵わない債務者
遊びつくされた果てに彼らに訪れる運命とは…

※見る方によっては不快な表現が多々あると思いますがご了承ください

★おまけマンガ8作品収録
フォロワー様にリクエスト頂いて作画した漫画も収録しております
むしろ本編よりそちらの方がページ多いです
・(実話)エレベーターで漏らしちゃった女の子
・おフロでおもらしママ
・スカンク娘たちのウサギ凌●
・女子プロレスラーのよくない性癖
・舌攻め拷問官
・金持ちマダムのいかれた顔面騎乗
・(実話)バカな歯科助手の職場配信
・(実話)●っぱらいOLとクワガタ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する