日別アーカイブ: 2024年5月12日

続・妖恥艶-ペドいパイセンと慰めSEX-

とある一室で動画サイトに自作曲を投稿しているひきこもりがいた。
例によって反応はなく落ち込み社会との距離が開いていく
そんなひきこもり(マスター)を不憫に思いボイロの月◯アイ先輩は今日も
その小さな身体で男を慰めてくれるのだった。

ボイロエロアニメ最新作!!

こんどのアイちゃんはダウナー系のパイセンキャラ!!

1.お情けフェラからの口内射精
2.オマ○コでチ○ポを扱き上げてからの顔射
3.馬鹿にした男の逆襲でアナル浣腸
4.長い舌を使ってアナル舐め手コキ…
5.そしてぐったりした男の上で服を脱ぎ捨て本気逆レ騎乗で強○種付け!!

さらに度々要望があったOV版をおまけに丸ごと収録!!

アニメで乱れるアイちゃんをご堪能ください。

チャプター機能つき
本編:約15分+おまけOV版(おまけ版にはチャプター機能はありません)
CV:花笠

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

真面目なアニメ制作サークルアブジャンさん作品ですね

Live2Dとかの簡易アニメでなく、15分のストーリーエロアニメです

ストーリーに関してはメーカー品のエロアニメよかしっかりしてる感ありますよ

さてさて、本作は毎度のごとく作画はとても良いとは言い難いのですが、同人サークルで本格2Dアニメは貴重な存在なのでちょっと甘め評価

今回のキャラクターはボイスロイドの月読アイちゃんという管理人のよく知らんキャラなのですが

ギザ歯で目つきの悪いロリに四つん這い手コキされたり、激しい騎乗位で逆レイプしされたり

背徳感とスピード感のある、ちゃんと抜けるアニメになってます

【殿堂エロ同人ソフト】

SpanKINGDOM 2024年5月号 -月刊スパンキングアンソロジー-

先月に引き続き、今月も有志のスパ創作者様に集まっていただきました!

今月の執筆陣の皆さま(五十音順、敬称略)

R学.ぐらぷ(F/m)
SST(F/f)
かんみ(F/F)
Sankaku Atama(M/f)
すぅえっと(F/m)
長さ斗(X/F,M/F)
ひまり(M/m)
ヒロ(X/m)
まなお(F/m)
山田こたろう(F/M)

DLsite.com で購入する

ダウナーギャルメイドおね×しょた~やれやれ系ダウナーメイドによる性奉仕~

あなたは名家の次期当主として生まれました。
まだ小さいあなたには、専属の世話役メイドが仕える決まりとなっています。

最近着任した「アマネ」はギャルで無気力なメイド。
やる気が感じられず、あなたに対する敬意も薄そうなダウナーな雰囲気とは裏腹に胸の主張は強く大きく…。

性欲旺盛なあなたは性処理をお願いするも、少し不機嫌そうな様子。
アマネは悪態をつきながらも「やれやれ…」と付き合ってくれます。

徐々にエスカレートしていく性処理と、アマネの反応の変化をお楽しみください!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

成長するサキュバスメイド~〇児退行レベルドレイン~20cmのサキュバスが2mのふたなりママに成長するまでの記録

童貞のまま30歳を迎えた僕の元へ、願いを叶える女神さまが現れた…!
そして僕が女神さまに願ったのは「エッチなメイドさん」―

「んー…。ま、ちょっと違うけど……、それッ!」
「こいつはサキュバス。男の精気と引き換えに成長する魔物だ」

そうして目の前に現れたのはたった20cmの小さなサキュバスの〇体だった…!
「はじめまして♪ルドヴィカです。るいざって呼んでね」

こうしてるいざとの生活が始まったのだけど…、
このサキュバス、大食いすぎる…っ!!
「ご主人さま何コレ~♪朝勃ちィ~?♪」
「…あ、もしかしてるいざちゃんのために朝からご飯作ってくれてるとかー?やっさしィ~っ♪」

「〇〇虐○~♪お世話するのは義務だよー♪」
「……おら♪精子食わせろっ♪」

こうして童貞を奪われた僕
そして毎日繰り返される痴女行為…

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

非常に面白いアイデアが含まれたストーリーCG集です

「サキュバスの栄養源が精子、主人公は抜かれすぎて死亡」これはもう定説・定番になっていますが

本作は妖精サイズのサキュバスが精子を栄養にバインバインのお姉さんに成長すると同時に主人公は若返ってショタ化するという新機軸です

サキュバスの成長速度(主人公の若返り速度)ですがグラフでいうなれば対数関数的な成長で妖精サイズからロリサイズへは急成長し

お姉さんになってからは緩やかな成長らしく、本作のエロシーンはおねショタシーンがメインとなっております

おねショタシーンは完全なる逆レイプで不満もあるはずないのですが・・・!

ロリーンな管理人としては妖精サイズ、ロリサイズの時期のエロシーンをもっと見たかったです!

管理人が一番抜けたシーンは妖精サキュバスはペニスに跨ってのスマタ(全身コキ)シーンでした

【殿堂エロ同人ソフト】

汗にまみれて、快楽に溺れてジムトレーナーと絶倫チントレ

ジムトレーナーの美鈴は、トレーニングに励む男性たちを誘い、欲望のトレーニングを行っていた。彼女が鍛えるのは肉体だけでなく、性欲、性技、そして絶倫さだった―。

美鈴の官能的な手コキとフェラは、性欲を刺激し、鍛えられた肉体から溢れ出す精気を吸い取るかのようだった。バックで激しく貫かれ、欲望を自分の中に受け止める。そして、再びフェラで硬くなったチンコをイラマチオで悦ばせ、正常位で激しく快楽を分かち合う。

汗にまみれ、快楽に溺れるトレーニング。美鈴の指導のもと、絶倫さは磨き上げられていく―。

禁断のプライベートジムで繰り広げられる、エロティックで濃密なトレーニングをお楽しみください。

◉プレイ内容など


手コキ、フェラ、バック、イマラチオ、正常位、種付プレスなどを着衣有りのオーソドックスなプレイがメインです。

※本編20Pの作品です。
※モザイクは作品中では黒棒での処理になっています。

DLsite.com で購入する

NMR-ネトリでもなければネトラレでもない強いて言えばネトラセのハンタイあえて名づけるなら「ネモライ」かな?-

兄のカズキが長期海外出張に行くことになった。性欲の強い兄嫁のミナギが奔放な男遊びをすることを心配したカズキは、弟のタツキにミナギの夜の相手を依頼する。乗り気ではなかったミナギだが、タツキの立派な下半身にすっかり夢中になり…

DLsite.com で購入する