日別アーカイブ: 2024年5月11日

COMIC ゼロス #111

いうとおりにシてきたけど♪
表紙はHisasiが描く、ぴちぴちスケスケ露出ガール!!
貴方で満たして── 欲求不満な女のコが勢ぞろいです♪

「いっそどうぶつになれたら いいと思わない?」

多感な悩みと性の匂い♪ 巻頭は小野未練『汽水域の二匹は』
気弱で根暗な男のコ・白波誠悟(しらなみせいご)が隠れ家にしている場所に、ある日から入り浸るようになったヒロイン・赤瀬川(あかせがわ)あゆ。
誰も来ない橋の下で、思春期の懊悩が混ざり合う。
痛々しくて幸せな≪二匹≫の傷の舐めあい、そして交尾の物語──

──乳首こしゅこしゅすると 負けじといじってくるのかわいい……

お風呂でぬるぬるエッチ♪ 久々登場!! 治屋武(ちゃん)しでん『彼女のお仕事着』
「セックスは結婚してから!」そんなカタブツカノジョとお風呂場で……♪
濡らしてほだして、競泳水着×ローションでの触りあいっこ!
そして我慢できなくなった二人は──!!

その他、フェチを感じる濃厚プレイが詰まってます♪

お客様のち●ぽを借りて卑猥なマジック実践♪ ……しっとりボウズ『世にも気持ちいいマジックショー』
アプローチ方法は際どいコスプレ!? 不器用な彼と想いが通じ合って……ぐれます『TKO-てくにかる のっくあうと-』
恥じらいを捨てるため……演劇部の先輩に脱がされ、イジられ、射精させられ ……鳥居ヨシツナ『こんなの台本に書いてない!』
童貞が経験豊富なギャルに挑む、エモーション野外SEX!! ……タナカラ『どうせ死ぬなら』

DLsite.com で購入する

怖そうな先輩

怖そうで怖くない先輩にいじめられる

ミステリアスでちょっと怖い雰囲気だけど、後輩想いの先輩にマゾバレする話です。
基本的にどんなマゾプレイにも付き合ってくれる先輩の容赦ない罵倒と足責めをお楽しみください。

本編35ページ

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

管理人大好きなサークル顔印象零の漫画作品です

サブカルっぽい淡白な作画、ストーリーなんですがなぜか抜けるんですよねー

さて、本作はちょっとやさぐれた文芸部の美人先輩と後輩とのラブストーリー(?)もの

先輩のキャラ付けがツボで、黒パンツがたまらんですよ

エロシーンは足コキ、踏みつけなどの足フェチM男向けプレイ満載、その他もありあり

ラストはハッピーエンドで安心して読めます

【殿堂エロ同人ソフト】

エグめの性教育施設

性教育セミナーの勧誘につられ、あやしげな施設に入ってしまった僕。
手足を拘束され、女性の味や匂いを無理やり教え込まれてしまう。

どうやら僕を女性向けの性処理ペットとして教育し、売りとばすのが目的らしい…。

・洗ってないマ○コ、マ○カス舐めとり
・パンツ嗅がせ手コキ
・ソックス嗅がせ足コキ
・気絶するまで連続射精
・早漏改善チェックのフェラで暴発→懲罰
・つば飲ませ、嗅がせ
・女の子が咀嚼したものを口移しで食事
・おしっこ飲ませ
・顔面騎乗クンニ
・おしりで圧迫、オナラ嗅がせ
・その他

男性受けのCG集ですが一部逆転あります

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

タイトルの「エグめ」の意味は汚い系にエグいということなので耐性の無い方は回避推奨

管理人もニガテな方なんですがCG作品なのでギリ許容範囲といったとこです

射精シーンはちゃんとありますので抜き用途にも使えますし、序盤の責めくらいまでなら誰でもOKかなと思われます

パイズリに10分耐えたら100万円!!

■あらすじ
パイズリに耐えることが出来たら100万円獲得…。
そんな夢のような企画にズリキチたちは喜んで参加!
しかしそんな中、パイズリをそれほど好きでもなく
あらかじめ抜いて来ている狡猾なチャレンジャーが登場!
果たして彼は無事100万円を獲得できるのか…!?

■内容
本文33P
パイズリオンリー
男性受け
女性優位

■プレイ内容
スタンダードパイズリ
着衣パイズリ(水着)
交互パイズリ
仁王立ちパイズリ
etc…

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ストーリー、作画の雰囲気が明るくコミカルなややM向け漫画作品

どちらかというとインモラルな雰囲気の作品が好きな管理人ですが、たまにはこんな明るい漫画で抜くのも爽やかでいいですな

パイズリに10分耐えたら100万円という、どこかのAVシリーズみたいなストーリーですが

漫画ならではの巨乳、テクニック、テンポは実写AVよりも抜きやすいくらいですね

【殿堂エロ同人ソフト】

僕はマゾが大好物なおねぇさんの玩具。

もうすぐクリスマス!
マゾバンドマンは当たり前のように”彼女”のユリさんをデートに誘うが…
付き合ってると思ってたのは自分だけで――
彼氏になるためにある条件を出される
マゾバンドマンはユリさんの彼氏になれるのか――!?

本作品はシリーズ物ですが単品でもお楽しみ頂ける内容となっております。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

サークル「お口の奥地」のシリーズものですが、前作を知らずとも読める、抜ける作品です

女性優位というレベルでない、女性側が圧倒的にセックス強者な作品で、射精回数が多く痛みプレイもないのですがものすごい「SM」感を感じます

画力は一流で、おっぱいまるだしの卑猥極まりないボンテージのヒロインキャラと、猫ちゃんコスプレを強要される情けないバンドマン男性キャラの対比が絶妙

最大の抜きどころは、男性が大型オナホとセックスしてる後ろからペニバンで犯されるシーンですね

こんなシチュエーション見たことないです

【殿堂エロ同人ソフト】

僕のお姉ちゃんとお姉ちゃんの友達と三人で…爆乳姉たちとの本気ハーレムセックス

主人公のシュウは、見た目からはとうてい信じられないようなとんでもなく大きいアレを持っている。
ある日、自分の部屋でシコシコとオナニーしている所を姉の理恵に見つかってしまい、
巨根の存在に気づかれてしまった!

姉の理恵はいわゆるビッチで遊びまくっていたのだが、弟シュウの巨根を気に入り夢中になった。
姉の友人である黒ギャルビッチの涼子も参加して、爆乳二人がかりで弟の巨根を徹底的に搾り尽くす!

・爆乳お姉ちゃんの優しい手コキ
・爆乳お姉ちゃんのおっぱいまんこ(デカパイズリ)
・爆乳お姉ちゃんのフェラ&顔射
・爆乳お姉ちゃんと黒ギャルのダブルフェラ&ぶっかけ
・爆乳お姉ちゃんと黒ギャルのダブル手コキ
・爆乳お姉ちゃんの素股
・黒ギャルお姉ちゃんの尻コキ
・爆乳お姉ちゃんと黒ギャルのダブルパイズリ
・黒ギャルお姉ちゃんの騎乗位挿入
・爆乳お姉ちゃんに正常位セックス
・爆乳お姉ちゃんと黒ギャルとハーレム

何回出してもまだまだ固くて大きいアレにお姉ちゃんたちの性欲は止まらない!
弟クンが爆乳お姉ちゃんたちに囲まれてビュッビュッとイカされまくる様子をお楽しみください。

フルカラーコミック
文字あり21P+文字なし21P+PDF版同封

DLsite.com で購入する

メ〇ガキ巨乳サリナちゃん~温泉編~

『メ〇ガキ巨乳サリナちゃん~温泉編~』のあらすじ

とある日、『お隣りおじさん』は、とある温泉地へ旅行に訪れていました。

旅の目的は「毎日のストレスと疲れを癒すこと」(※ニート)

しかし、お隣りおじさんの目の前にストレスの原因であるお隣りさん家の『サリナちゃん』が姿を現します。

なんと偶然にもサリナちゃんはパパとママと一緒に家族旅行へ来ていたのでした。

お隣りおじさんを見つけたサリナちゃんは今日も今日とてメ〇ガキ挑発‼

イロイロと溜まりに溜まっていてお隣りおじさんのストレスは限界を迎えまたもや一線を超えてハッスル‼

湯舟でゆっくりしっぽりするはずが、あったかメ〇ガキわからせなしっぽりDayに・・・!?

DLsite.com で購入する

【密着×耳元囁き】低音クールな呪詛師の事務的言葉責め悪霊退散!下品な聖水おちんぽ解呪セックス

後輩と浮気してしまったあなたは、妻から強力な呪いをかけられてしまいます。
呪いのせいでチンポが反応しなくなってしまったので、呪詛師の元を訪れることにしました。

結界に包まれた部屋へ案内されると、早速解呪の儀式へと移ります。
服をすべて脱ぎ全裸になるよう指示されると、しばらくして儀式が始まったのだが…。

強力な呪いを前に、解呪に苦戦しまくる魔美だったが、呪詛師として有能な彼女は、無事呪いの解呪に成功します。

しかし、呪いは解けたはずなのに一向に良くなる様子がない。
再び魔美の元を訪れると、衝撃の事実を告げられます。

DLsite.com で購入する