ヨツバちゃんの快楽拷問告白キット~無垢な後輩が大好きな先輩に振り向いて貰うため徹底的な快楽責めで精液と潮を搾り尽くす音声~

美術部の後輩であるヨツバちゃんは、先輩の貴方を慕う
とっても内気で、優しい女の子。
ある日課題制作のために家へ呼ばれ、
出されたジュースを飲んでいると急に眠気に襲われてしまいます。

目が覚めるとなぜか全身をガチガチに拘束され、
口枷まで噛ませられヨツバちゃんのベッドに寝かされていた貴方。

ヨツバちゃんは貴方のことが実は大好きで、でも告白が失敗するのがずっと怖かったそうです。
そこで、いま女の子たちの間で流行っている「快楽拷問告白キット」を使い、
先輩をメロメロにしてしまおうと思ったのでした。

身動きも喋ることも出来ず、媚薬ローションでぐちょぐちょのお手々や、ヒダがびっしりの凶悪オナホール、
電マ、ローションガーゼ・・・あらゆる快楽が、まさに拷問のように貴方へ流し込まれる・・・。
果たしてヨツバちゃんの告白は無事成功するのでしょうか?

痛いコトは一切ゼロの、過剰快楽オンリー甘サド系搾精ボイス&差分CG作品です。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

スタジオバインドさんはCG屋さんなのですが、本作はボイス付きCGになります

眼鏡の地味系女子がかなり誤った知識で好きな先輩をM攻めするない様で

ガチガチに拘束された状態での執拗アンド執拗なちんこ責めは必見

ボイスと良質で差分の多いCGによる臨場感もグッドです

【殿堂エロ同人ソフト】