日別アーカイブ: 2024年4月23日

年上彼女の目の前で女王様に調教される18歳 前編

・あらすじ

公開調教の依頼を受け、待ち合わせ場所のホテルに向かうマゾホスト「下石 詩恩」と店長兼調教師の「夜城 麗華」。
ホテルに到着し、部屋のドアを開けると・・・
なんと、依頼主は詩恩の年上彼女「五十嵐 美咲」だった。
美咲は詩恩がマゾホストだった事を知らなかったため、困惑する。
しかし、詩恩がいつも何をされているのかが気になり、二人にいつも通り公開調教を始めてもらう事にした。
初めは麗華に調教される詩恩を、ソファに腰掛け鑑賞していた美咲だが・・・

DLsite.com で購入する

お坊ちゃまの甘え荘園

遥かな豪華な荘園では、
お坊ちゃんとメイドたちが暮らしている。
お坊ちゃんは、
毎日メイドたちに甘えたり、
メイドたちも
お坊ちゃんの欲望に応じて、
性処理をして差し上げているのであった。
本作で日々お坊ちゃまが
どのような日常を過ごし、
暮らしているかを
覗いてみませんか?

———————————————-

※収録内容:モノクロ漫画+表紙+表紙の下描き
※作品サイズ:JPGファイル 2895×4093px
※表紙1ページ+本文34ページ

DLsite.com で購入する

オッサン好きのギャルに犯されたら娘だった

下記の要素が含まれています
・竿役ハゲデブ巨根オッサン
・筋肉爆乳ヤリマン長身JKギャル
・妻から父を寝取る娘
・ヒロインの好みがオッサン
・父娘の近親相○

雛鳥羽造は一児の父で家庭を持つごく平凡なサラリーマンだった。
家族のために働く日々。
しかしそんな平凡な日常は瞬く間に危機に陥った。
会社から帰る電車で痴●だと手を掴まれ車外に引きずり出された。
平穏な日常が壊れる事に恐怖した羽造は、自分の手を掴んだ
派手なJKに言われるがままホテルに連れ込まれる。
理解不能の状況に混乱する羽造だったがJKの目的は
羽造とのSEXだった。
それからも事ある毎に呼び出され関係を重ねる羽造。
状況を飲み込む事はできなかったが次第にJKとの肉欲に溺れていく。
妻とは第一子を儲けて以来セックスレスだった羽造はその快楽に抗えなかった。
しかしこのままでは破滅しかないと悟った羽造は関係の解消を持ちかける。
2人の最後の夜。最後くらい生ハメにしようと提案されそれを受け入れる。
女の中で果てた後に娘と同じ場所にほくろがあるのを見つけ
恐る恐る確認すると…

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

《ソフトM向け×オナサポ》独立オナサポ集!本日の気分に合わせたオナニーサポート

オナ指示×言葉責め×シコシコ囁き×手コキ×両耳煽り×寸止め…そして最後はカウントダウンも。
色々な方法でおちんぽをイジめちゃいます!

その日の気分でトラックを変えていっぱいシコシコしてください♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

男勝りな女子に足でからかわれる男子の話

〇学2年生の島村優希くんは同じ和太鼓倶楽部に所属している相川理央さんに恋をしていました。
見た目も性格も好きでしたが、彼が最も好きだったのは理央さんの臭いです。
汗っかきで臭いがきつい理央さんは、無邪気に優希くんにいたずらやいじりを仕掛けます。
足の臭いを嗅がされ、舐めさせられ、おし〇こをかけられ……
ハードな展開はなく、フェチなエロスの中で生まれる甘酸っぱい青春が描かれています。

DLsite.com で購入する

金壺PLAS精喰らいのミルクスライム(ドS)にわからせられ敗北!!搾りとられる新鮮オスミルク・・・!!

※FANBOXにて製作したもの(ドS版)をまとめたものです。

淫魔に敗北し、呪道具【金壺】の中に入れられてしまった退魔師は、
中に潜む精を喰らうドSなスライム娘の餌食となる・・・
無様な姿にさせられて、シコシコと精をコキ出され・・・

絶頂に次ぐ絶頂!!退魔師は一体どうなってしまうのか・・・?

GIF18枚(動く)
静画12!!
合計30枚+全画像統合版あり

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

僕・・・女性用風俗でバイトしてまして・・・。第二話

あらすじ
大学進学費用を工面するため、こっそり女性用風俗店でバイトしている主人公、武久(むく)。無論、みんなには内緒である。担任教師や友達には喫茶店でのバイトということにしている。しかし、ある日、担任教師が客としてバイト先にやってきて・・・・。

DLsite.com で購入する

COMIC MILF 2024年4月号

【表紙】
シェルツ

【執筆陣】
高津「ボクの母ちゃんと俺のママ〈第3話〉」
TYPE.90「ボッチ様の肉姫4」
青妬かげ「姉の友達と弟のSEX漬け」
紫吹おろし「転生しなくても神アプリで人生一発逆転できた件〈第3話〉」
中邑カフカ「自堕落4」
もみやま「鬼乳物語〈最終話〉」
SINK「婬悶 ~母さんはオナホール~その5」
れむ「パシられ剣道部~お姉さんのシゴき~」

DLsite.com で購入する

COMIC BAVEL 2024年5月号

新生活を奮い勃たせるのは春風になびくあの娘の色香♪ 桜と共に咲き淫れる桃肌オトメ大集合のコミックバベル5月号発売ッ!! 表紙は人気絶頂ピュアラブ絵師・関谷あさみが描く、春満開、胸チラ全開で誘惑する制服ガールが目印です☆●今月はバベルに新風を吹かす性春エッチが盛りだくさんっ♪ 寂しい心の隙間…埋めてくれるのはあなた…。 生徒と教師の秘蜜の恋慕譚・煤雲なぎ『宵灯り』。大好きなエルフ彼女を孕ませたいっ! 発情スイッチONで朝から晩まで絶対着床SEX・そら豆さん『エルフを幸せにする方法』。僕だけが知る先輩の一面…。ウブな奔放ヒロインとのイカせあい勝負・オジョウ『先輩係』。アソコの拡張レッスンで準備万端♪ 敏感っコがイキまくっちゃうドキドキ初挿入プレイ・fu-ta『かたハメ』。●さらに大ヒットシリーズ完結2作&待望シリーズ続編もお見逃しなくっ!! お風呂に響く二人のエッチな喘ぎ声はますます倍増中!? エロかわ姉妹に迫られる淫艶フルカラー3P最終回・玉砂糖『不完全三角形 最終話』。永きに渡る因縁を断つ依子…界隈激震のエロ淫譚シリーズ堂々完結・岩崎ユウキ『依子5』。内気なハーピーちゃんの火照った身体を慰める♪ 性欲止まらない獣人ッコと汗だく純愛エッチ・みぞね『発情人外日誌 2ページ目』。●そして今月は2大作家が3月30日に単行本を同時発売っ♪『裏アカ乙女発情期2』を発売するまれおが贈る超ビッチ娘だらけのハーレム物語続編! 『地味コの裏垢を発見したらビッチだった!? 番外編』。そして3rdコミックス『ご褒美たいむ』を発売する櫻井マキは大人気作の後日譚を熱筆っ! 教えゴとのトロあま性活『まいにちがご褒美』。●その他にも、花札さくらの、羽原ヒロ、ヤマダユウヤ、斧カナ、嶺本八美etc…豪華ラインナップでお贈りしますっ!

DLsite.com で購入する

パンストーリーズ タチロク

全ヒロインパンスト標準装備♪
フェチの王道《パンスト》にこだわり抜いた至極の作品集が爆誕!!
生ナマしい美脚が匂いたつ♪ タチロクの初単行本!

「今日は!! 英(えい)ちゃんの妹やる!!」

密かに憧れていた従姉のミオ姉が終電を逃して家凸してきた!?
更には大胆にパンスト姿で挑発してきて……こんなの勃起しないワケがない!!
強がって止めるように諭すが、意固地になったミオ姉は≪妹≫をやると甘えてきて……。

突然の世迷言で従姉が≪妹≫に!? お世話するうちに辛抱堪らなくなる『いもうと宣言』をはじめ、パンスト女子たちの痴態がよりどりみどり♪

黒ギャル先輩のエロ過ぎる黒タイツ……『黒ギャルのすゝめ』
リクルートスーツにノーパンストでセクハラ面接対策……『入射面接』
スポーツ女子の健康的なムチムチ脚&蒸れたパンスト……『ランナーズ・ハイ』
ドスケベ女教師のご褒美パンスト……『アキ先生の教えかた』

薄い布きれ一枚で《ナマ》とはまるで違う……。
アナタの好きなデニール数が必ず見つかるパンスト特盛作品集!!

DLsite.com で購入する