日別アーカイブ: 2024年4月17日

おっぱいサンドで昇天しちゃお VOL.3〜母娘丼編〜

おっぱいサンド…それは男の夢とロマンがぎゅぎゅっと詰まった最高のシチュエーション♪ たわわに育ったおっぱいとともに、好みの女のコ2人に迫られる絶頂エロスを集めた厳選アンソロジーの第三弾が登場! 今回はなんと淫乱な母娘モノだけを厳選したマニア必見の内容になっているぞ! ママの前で仕返し羞恥プレイや義父×義娘のインモラルFUCK、戦艦で巻き起こる特殊フェチ全開の人外母娘丼などなど、シチュ特化して二人の関係性がエロスを引き立てる珠玉の作品集! 表紙は、桃色ラバー絵師・豚たま子が描く大小のおっぱい寄せ合うエッチ大好き母娘が目印です☆

DLsite.com で購入する

メイドのお姉さんに言葉巧みに連れ去られて犯される(ホラーなのにエロ)

【内容】
-ボイス前半-
男の子に罪悪感を植え付け言葉巧みに家の中に誘い込む

-ボイス後半-
拘束して力で屈服しながら罵って唾責め⇒膣内射精

最後は絶対予想できない衝撃の展開に・・・。

没入感強。15分間に全てを凝縮。
ホラーなのにエロいをコンセプトにしています。
当該ジャンルを気軽に体験してください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

【3D写真集】隠れ美女の地味メガネ女がエロ過ぎる※ボイス動画特典付き

・3Dモデルを用いた
・ストーリー付きの
・最高のギャップCG集を販売します!

さらに特典として

1分間の3Dモデルのエッチな騎乗位ボイス動画をお付けします!

(こだわり)
肌の質感と表情、よりエロく見える画角をこだわり
Vroidモデルのよさを最大限いかしました

さらに、主観視点のストーリー調で画像を作成して、
より作品に没入できるようにしました!

特典としてボイス動画もつけた盛りだくさんの作品になっています!

(写真集内容)
画像 70枚

特典
騎乗位アニメ 1分

FANZA で購入する

○○って女、誰?~彼女に推しの存在がばれておちんちんを滅茶苦茶にされる~【伊ヶ崎綾香のアドリブバイノーラル/約50分収録】

アナタの彼女(CV:伊ヶ崎綾香)に推しがいることがばれてしまいます。
自分以外の女で、コッソリオナニーすることが気に入らない彼女は、
彼氏(アナタ)のおちんちんにお仕置きをすることに。

簡単にイかれてはつまらないので、おちんちんの根元を縛られ…。
普通にしていたら即射精してしまうほどのメニューを永遠何十分もされ続けます。
気持ちいいのに辛い…。気持ちよすぎて壊れちゃう////

彼女は許してくれるのでしょうか…?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

動くと即死!?ドスケベサキュバスと耳舐めゲーム

『気がついたらそこは、魔界でした。』
目の前にいるのは、サキュバスの女の子ふたり。
元の世界に帰りたいあなたに、彼女等はあるゲームを持ち掛けます。
「動いたら即ゲームオーバー」の、耳舐めゲーム。
あなたはサキュバス達の責めに耐え、元の世界に戻ることができるのでしょうか?
そして、もしあなたが禁を破って動いてしまった時。
あなたはどのような末路を、辿るのでしょうか……?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【ルーインドオーガズム】って知ってる?愛するドスケベマゾチンポ君にびゅるっと強制お漏らし射精させちゃいます♪

エロVtuber 梵雪音の本格的な音声作品第5弾はこちらっ!
「【ルーインドオーガズム】って知ってる?
 愛するドスケベマゾチンポ君にびゅるっと強制お漏らし射精させちゃいます♪」

今回の作品では『初めてのルーインドオーガズム』をサポート♪
乳首を舐められたり、おちんぽをシコシコされたり、フェラチオされたり…
雪音の手マンやオナニー、イキ止め、素股、セックス、お掃除フェラなどなど
色んな方法で雪音に主導権とチンポを握られちゃいます♪

あくまでも雪音と君は恋人同士なので、ドM向けとは言っても
強い言葉に傷付きやすいナイーブな君や
自分の事をサドだと思ってる君にも優しい、
イチャイチャをメインに管理プレイを楽しむ甘サドな内容なのでご安心下さい。

もしかしたら、本当に目覚めちゃうかもしれないよ♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【負け確乳首】ドスケベ女怪盗のトロあま乳首責めえっちで男のプライド奪われチクシャ逆レイプ♪【逆転無し】

●「捕まえられたら、おにいさんのものになってあげるから、ふふっ」 いじわる~く隠語を囁かれながら、乳首責めフルコース♪ CV・餅梨あむ様

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【KU100×ドM向け】毎日貴方を襲い来る どすけべえっちな痴女電車 ~心の声も貴方にお届け~

こんねこ~
えもえちプロダクション所属の梵雪音だよぉ♪

エロVtuber 梵雪音の本格的な音声作品第9弾はこちらっ!
「毎日貴方を襲い来るどすけべえっちな痴女電車 ~心の声も貴方にお届け~」

今作では、貴方に一目惚れをした「思い込みの激しい雪音」によって
「手コキ」や「耳舐め」…貴方の指で「指舐め」したり、その指で一方的な「オナニー」
更には「アナル」を舐めたり、指を入れられて「フェラチオ」「ごっくん」
最後はハメ倒し「セックス」と、エッチたくさん!プレイ盛りだくさんでお届けします♪

そして、ただ痴女に遭うだけではない「心の声」要素とは…

その真相はぜひ、ヌいて(聴いて)みてからのお楽しみです♪

更にCi-enの大好きプランでは下記音声も公開…!?
【満員電車の連結部で寝たふりしてるおじさんに聴かせる痴女オナニー】

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【方言×ドM向け】ちんぐり返しで孕み射精されられるっ!性欲爆発サキュバス彼女♪【バイノーラル】

こんねこ~
えもえちプロダクション所属の梵雪音だよぉ♪

エロVtuber 梵雪音の本格的な音声作品第4弾はこちらっ!
「ちんぐり返しで孕み射精させられるっ!性欲爆発サキュバス彼女♪」

大好きな君と恋人同士の雪音は、君とエッチするのが大好き。
でも、実は雪音には秘密があって……実は、サキュバスだったのです!

美味しい性欲ご飯を満たしたいけど、大好きな君のおちんちんは……
でもでもっ!それでも雪音は君じゃないとだめだから……

それなら正体を告げて、無理矢理にでも搾り取るしかないよね♪
何度も求められてヒィヒィ言って、ちんぐり返しで君が赤ちゃん孕んじゃえっ!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する