日別アーカイブ: 2024年4月13日

メス〇キの姪とこどおじ

■あらすじ

子供部屋暮らしの無職童貞けいすけの家に
姪っ子が泊まりに来た。

姪っ子はけいすけをからっかって挑発するが
我慢の限界を迎えたけいすけはついに…

■フルカラー 
■54ページ(本編52ページ+表紙あとがき2P)

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

作画としては見て通り上等とは言えません、ぶっちゃけ中の下クラスですが

漫画作品としてちゃんとしてるのは好感が持てます

黄金パターンである、引きこもりおじとメスガキ姪もので、美人過ぎないメスガキにちゃんと個性と魅力はあります

あとは絵が上手くなるだけですね

涼香は性転換して友達にむしゃぶり尽くされる

涼香(すずか)はマイペースで友達が一人しかいないボーイッシュな女の子。
ある日、友人の とも は涼香に変な味の飲み物を飲ませる。

変な飲み物の影響で、身体を男の子に変えられてしまった涼香は
ともの性欲の対象にされてしまい…。

【内訳】
全32ページ(表紙、奥付を含む)
大きさ・1500×2100ピクセル

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ちょっと珍しい女→男もののTS漫画になります

薬によって体が男性化されたボーイッシュJKかJCが性に興味津々な親友にアレコレおもちゃにされます

管理人は女体化TSものってホモくさくて嫌いなんですけど、逆パターンはいいですね!

【購入特典付き】性の悦び先生 合本版【上中下巻パック】 keso

本作品は、パック商品となります。
以下パックに含まれている作品をお客様の購入履歴と照らし合わせた上で、ご購入の検討をお願い致します。

BJ01352528-性の悦び先生 合本版上巻
BJ01352529-性の悦び先生 合本版中巻
BJ01352530-性の悦び先生 合本版下巻

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ベテラン作家のkeso氏の作品。 合体本となっていますが合体して210Pと単行本1冊ボリュームです

これ3倍のボリュームがあるわけではないのでご注意です

keso氏は作画の変わりやすい作家さんなのですが、前作までは「奇麗なにったじゅん」と思ってましたがちょっと滝れーきっぽくもなってきました

とにもかくにも丁寧な仕事をする職人タイプの漫画家さんで、純粋に上手いです

さて本作は全10話のエロマンガにしては中編の女教師童貞狩り的なお話と短編数本が収録されており

ほぼ男性受けの女性上位もの童貞ものが多く、チェリーな気持ちを忘れない純粋なM男性には最適

特徴的なおっぱい作画、ちょっと古めの2000年代テイストも良いと思いますよ

【殿堂エロマンガ】

頼めばなんでもしてくれる虚空のお姉さんとえっちする話

ハイジ三世のFANBOXで公開中の「レイスに◯◯してもらう絵」シリーズをまとめた作品です

内容はFANBOXと変わりません

※FANBOXで公開中のものより強めの隠蔽処理を行っています
※FANBOXの内容は予告なく変更、非公開となる場合があります

■レイスに乳首責めフェラしてもらう絵
手コキ/フェラ/乳首責め/ごっくん/主観

■レイスに乳首舐め手コキしてもらう絵
手コキ/乳首責め/乳首舐め/主観

■レイスにパイズリしてもらう絵
パイズリ/乳内射精/ザーメンブリッジ/主観

■レイスに乳首責めアナル舐め手コキしてもらう絵
乳首責め/アナル舐め/手コキ/主観

■レイスに中出しセックスさせてもらう絵
正常位/中出し/断面図

■レイスに乳首責め騎乗位してもらう絵
乳首責め/乳首舐め/騎乗位/中出し/断面図/主観

基本6枚
差分50枚
画像形式JPEG

とりあえず主観と乳首責めが好きなので要素多めです
不服そうな態度で主人公の乳首をいじったり舐めたりするレイスさんを、どうぞよろしくお願いします

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

合コンで「お持ち帰り」するのではなく、「お持ち帰り」されちゃったボク。

天才的な頭脳で○成年ながら、成人許可が降りたしょーたくん。ある日社長達の付き合いの為にCAとの合コンに参加する事になる。その可愛さでCA達から連絡先交換を要求されるも頑なに拒否し続ける。しかし、その飲みの席でしょーたくんの付き添いで参加していた女上司のみさきさんが、泥酔してしまう。しょーたくんがみさきさんを近くのホテルに運ぼうとするが、CA達にその邪魔をされそのままラブホテルに連れ込まれエッチな攻撃を受ける事になる。おまけに助けたはずの女上司にも裏切られて、じわじわと追い詰められていき、、、連絡先の交換、そして、、、

DLsite.com で購入する

射精管理アンドロイドの手コキ寸止めオナサポ

<内容紹介>

射精管理アンドロイドに丁寧に粛々と射精管理されるオナサポ音声+ゲーム作品です。

アンドロイドの指示によりオナニーを行ってもらいます。

イキそうになったらボタンを押してもらうことで誰でも簡単に寸止めオナニーを行うことが可能です。

プレイ時間は10分程を目安としております。

こちらの作品は合成音声つくよみちゃんを使用しております。

DLsite.com で購入する

東京ブラックボックス-ドS教授の難事件レポート-合本版03

真面目な女捜査官とドSな変態教授、異色のタッグが織りなす’エロス×サスペンス’シリーズの合本版第三弾!! 2か月ぶりにイケメン天才教授・有川に捜査協力を仰いだ女捜査官・真中雫。久しぶりの対面で舞い上がった真中はエッチな下着をつけてきたと自分から告白! 甘く犯●れ、快楽に溺れていく中で、大胆になるのも有川とのセックスにハマっているのも全部媚薬のせいだと思い込む真中だが…。そして媚薬のことで悩む有川の元に弱みを握ったレベッカが現れ、拘束&逆レ●プで搾精し弄ぶ! 協力関係に想いが交錯する衝撃の展開を見逃すなっ!

【収録作品】
『東京ブラックボックス-ドS教授の難事件レポート- case7〜9』

FANZA で購入する

抜いてくれるダウナーちゃん

クールだけどクラスで一番かわいい濡木さん
そんな彼女がお願いすれば1回5000円で手で抜いてくれる…
事務的だけどやさしい濡木さん
いろんなオプションを試していくうちに仲良くなっていって・・・ついに

————————
以下予定
【本編】
前半:事務的なH
後半:女性側が感じ始めてイチャラブH
モノクロ47ページ。
【そ付録漫画】
事務的なH→イチャイチャH
モノクロ13ページ。
計60P

プレイ内容【キス、フェラ、手コキ、乳首責め、騎乗位、正常位、バック、中出し】

※ NTRはありません。

FANZA で購入する

【期間限定】オナ禁してたわんこ系お嫁ちゃんに襲われてしまいました〜独占極あまえっち

■ストーリー
「濃厚せーし熟成された旦那ちゃんおちん〇ん♪今からきずなが食べちゃうからね♪」

出張から帰ると嫁のきずながいきなり俺のち〇ぽにかぶりついて…!?
今日のためにオナ禁していた彼女は久々の俺とのセックスに大興奮!
旦那大好きワンコ妻のでっけー愛に抱きつぶされる!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

異教の隷属

女神の選定を受け賢者を目指す少年リヒトと聖騎士を目指す少女ヒカリ…
光の女神を信仰する”女神教”の敬虔な信者である二人は
人々を守るため魔族と戦い修練に見を投じる日々を送っていた
しかし、ある日突然”魔族教”とのルームシェアが始まる
淫魔と共同生活を送ることになった二人の信仰はどうなってしまうのか…

DLsite.com で購入する(体験版あり)