メス■キVSあたらしいパパ

メスガ■ VS あたらしいパパ

ファミレスで突然紹介された母の新しい恋人はさえないが真面目そうなオッサンだった。
同棲を始めてしばらくたったある日、夜中に目が覚めた私はその男の自慰行為を目撃した。

この男は始めから私のことを狙っていたんだ…

【内容】
※本編73ページ+表紙+あとがき

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

90年代テイストのちょい古臭い、芋臭い作画とキャラクターデザイン。しかしこれがイイ!です

シチュエーションも中年過ぎの同棲カップルの義理の父と母方の連れ子というのがドロっとしてていいですね

序盤は家庭内パパ活のようなもの。射精シーンはパンツを履いたままのスマタ、見抜き、足コキ、オナホコキ、乳首責めだけで射精など

女子側が嫌悪感を感じている非本番系でマニアック、管理人の好みにバッチシです

後半はわからせになりますが、ハッピーエンド風で読後感も良いです

絵柄で損してる作品だと思いますが、ぜひ読んでほしい逸品です

【殿堂エロ同人ソフト】