【Live2D】地雷注意~地雷系ツインテ少女をわからせ!?ックス~

◆ストーリー
地雷系ツインテ女子と一夜を過ごすことになった男。

「今日は特別に…私の思い通りにしてあげる…」
ちょっと強気な地雷系少女は今日のエッチも自分がリードしようとする。
そうすればいつも通り、楽にお金が稼げると思っているからだ。

「ちょっと挿れただけでそんなにビクビクしちゃってw」
また今日も相手のことをなめ腐った態度で接して男のことなんてただのチンポとしか思ってない様子。

「えっ!何勝手に動いてるの?」
だが、今日はいつもとちょっと違う。
そう。男もやられっぱなしで黙ってるわけにはいかないのだ。

今日は自分が責められる側だ_

もちろん、男が受けのシチュエーションも用意しています!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

騎乗位オンリーのアニメ作品、Live2D なのでゆらゆらっと揺れる程度の簡易アニメです

受けと攻めの2パターンがありますが、正直大差ないです

せっかく声優さん使ってセリフも多いのにこの点もったいないです

衣装差分は制服、マスク、汗の有無

汗はいらないからもう一つ衣装が欲しいとこですね