日別アーカイブ: 2024年4月5日

ふたなり女子は床オナやめたい

床オナがやめられないふたなり女子〇生、王寺ゆかり。
射精不全になってしまうことを恐れ、保健室の先生に相談してみることに!

しかし先生から床オナを実際にやって見せてほしいとお願いされ、保健室のベッドで床オナをする流れになってしまう…

はたして床オナをやめることはできるのか!?

内容
〇上向き床オナ(スタンダード床オナ)
〇下向き床オナ
〇体に擦り付け床オナ
〇本番ナシ

本編43ページ+表紙1ページ+おまけ2ページ
※支援サイトで有償公開した漫画のまとめになります。
※本編では黒海苔修正です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ふたなり百合ものは最初から眼中にないという貴兄にこそ読んでほしい作品

ショートカットのふたなり少女が巨乳保険医に床オナを強いられるオナクラ、オナ見シチュは

ちんこさえイジメられたらそれでヨシとなりますぞ

ふたなり少女が本番セックスを求めても絶対させない悪魔的な先生はM男性好みでいいですよー

【殿堂エロ同人ソフト】

【まとめ買い】1,700作品以上から10本選んで9,500円!ブランド合同セット

お得なまとめ買いセットが期間限定で登場しました!

お好きな作品を最大10タイトルまで選択できちゃいます!
対象作品については、「まとめ買い対象作品」をご確認ください。

販売期間:5月7日(火)いっぱいまで

FANZA で購入する

【期間限定】TRYSETセレクトパックvol.4〜春の入学お祝いパック〜

商品説明
『TRYSET』ブランドよりオトクなセットをご用意しました♪

販売期間:5月7日(火)いっぱいまで

【収録作品】
◆サマー☆すいむっ! ストレートエディション
◇やらせてっ!てぃーちゃー ストレートエディション
◆シコタマ学園ハレンチ女子寮〜ボク女の子なのにシコシコされちゃう〜 Windows10対応版
◇ボクらのヒミツ基地大作戦 価格改定・Windows10対応版

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。
※本セットは後日復刻販売をする可能性がございます。

FANZA で購入する

欲求不満な兄嫁の誘惑 ~俺の知る兄嫁は、優しい貞淑妻だったのに!?~

■ストーリー
兄夫妻の家に居候している〈陸渡〉。
その理由は大学が近いことと兄が出張で留守にしがちなこと。
いわば、兄嫁〈凜瑚〉さんのボディガード的な役割だ。

そんな中、兄の数ヶ月に及ぶ海外出張が決まり凜瑚さんとの2人暮らしが始まった。

ある日の夕方。
自室でレポートの作成をしていると
「…………陸渡、くんっ」
どこか別の部屋から、凜瑚さんに名前を呼ばれたような……。
もし俺に用があるのなら、もう一度呼ぶハズだ。
きっと何か家事をしていて、物音がたまたまそう聞こえただけだろう。

その時、凜瑚は自慰をしていたのだった。
夫との行為を想像していたが、やがてその姿は陸渡になり……

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

可愛いちゃんとおばさんのタマ潰しおしおき+後輩に勝負を挑むも金的で瞬殺

*こちらは2024年2月・3月の二か月分になります。
まとめたので手数料分お安くしてあります。

漫画・イラスト 16p

セリフ・カラー・表情差分を含め 118p
+差分の組み合わせを変えたオマケなど 44p

計162p(その他サンプルが数枚)

・イラスト 基本的に1枚絵で楽しめるようにしてます。

優しい・怒り・クール・無言・などの表情・シチュエーションの変化

完全去勢・男をバカにする・余裕のある玉責め・ブチ切れながら・照れながら・イチャラブ・見下し
など、様々なセリフでタマ潰し。

色々と収録してあります。

+
音声作品 可愛いちゃんとおばさんのタマ潰しおしおき

・ませガキをタマ潰しでおしおきするおばさん
3:00秒(バイノーラル)

・自称ドMに金玉潰しの怖さを教える可愛いちゃん
3:39秒(バイノーラル)

■収録データ■
◎本編データ(WAV)
◎本編テキスト(txt)
◎ジャケット画像

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ギャルと委員長は僕を弄びたい…!?

【人物紹介】
・主人公:マゾ向け音声を聴いている所をクラスメイト(水野)に見つかり、言いふらされないためにもエッチな事ばかり付き合わされている。

・水野奈々美:主人公のクラスメイト。性欲が強く、主人公の弱みを握ってからは毎日何かしらエッチな事をさせている。

・黒川沙耶:主人公のクラスメイト。学級委員で普段は真面目。しかしとある現場を目撃してからはドスケベな性格が表に出てしまい主人公を困惑させる。

【プレイ内容】
フェラ、立位、足コキ(靴下)、オナニー(委員長)、騎乗位、正常位、バック、パイズリ、種付けプレス

【内容紹介】
基本CG:14枚
セリフあり:103枚
セリフなし:103枚
サンプル・表紙:6枚

合計:212枚

DLsite.com で購入する

修学旅行の温泉で中出しハーレムえっち

とある修学旅行。僕の心は晴れなかった。
昨日の夜、何故か女子部屋に招かれた僕は、気づくと女の子たちとハメまくっていたのだ。
女の子に耳元で淫語をささやかれながら、別の女の子の膣に射精する感覚が忘れられない。
あれから何をしても、そのことが頭から離れなかった。

そして今日、とある女子が僕に近づいて耳元でささやいた。
「昨日は楽しかったね…。今夜は温泉に来てごらん?」
昨日の話を聞いた女の子たちが、温泉で、一糸まとわぬ姿で僕とセックスするのを待っているらしい。
そんな訳がない、からかわれてるだけ…、それでもその夜、僕の足は女子風呂に向かってしまった。

緊張と興奮で身体を震わせながら女子風呂の扉を開けた僕。
そこで待っていたのは、昨日僕が膣内射精を繰り返した女の子たちと、顔を赤らめて僕を見つめる知らない女の子たち。

「ほんとに来ちゃったね…」
耳元に当たる吐息を感じながら、硬直したチ○ポをしごかれる僕。それをとり囲む女の子たち。
彼氏のいる女の子が、彼氏とのエッチの練習のためと言って、僕と舌を絡めあい、僕のチ○ポを口に咥える。
彼氏より先に膣の締まりを味見させてもらい、彼氏より先に膣内で暴発する。
昨日絡み合った女の子たちの柔い白肌とまた絡み合って、何度も堪能するパイズリ、フェラ。
無我夢中で自分の腰を打ち付ける正常位と、女の子の重みを感じながら膣にぶちまける騎乗位。
湯けむりの中で絡み合って、湯船に浮かぶ自分の精子を見ながら思う。
「もう普通のエッチには戻れないかもしれない…」

全26ページ
(表紙1ページ、本文25ページ)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

仕事に疲れた俺が年下メスガキカウンセラーのオチンポ指導で鬱と精子を吹き飛ばす話

仕事に疲れて精神を病み、とあるクリニックにやってきた俺。
どうせこんな治療効くわけないのに……と思いつつも名前を呼ばれて部屋に入ると

そこにいたのは超上から目線の爆乳メ○ガキカウンセラー!?

こんなやつに俺の辛さのなにがわかるんだ! と憤慨する俺だったが、
こんなメ○ガキに、まさか俺のチンポを握られてシコシコ射精で元気にさせられるなんて!?

だがこんなもんで俺の悩みを解決できるなんて思ったら大間違いだからな!
俺は絶対絶対、こんな爆乳メ○ガキのカウンセリングなんかで敗北治療なんて……

DLsite.com で購入する

母性的で妖艶な爆乳シスターサキュバスによる甘責め搾精誘惑

・シスターサキュバスによる搾精で快楽と共にあなたを救済…♪

・分身したシスターサキュバスの左右正面全方位からの甘責め…♪

・罵倒は一切無しであなたを褒め称え、堕落を全肯定してもらう心地よさ…♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する