日別アーカイブ: 2024年4月1日

ボクっ娘ボーイッシュな教え子JKは超絶ドSなパパ活ビッチ〜変態マゾな先生は、乳首開発してメスイキ射精キメようね〜

変態マゾな先生は、乳首開発してメスイキ射精キメようね

ある日、好奇心からパパ活に手を出したあなた。

待ち合わせ場所に来たのは
あなたの教え子の倉科 茜でした。

パパ活を盾に脅されあなたはしぶしぶ彼女とラブホへ。

「先生のわる〜いおチンポと乳首
僕がたっぷり気持ちよくしてあげるからね」

FANZA で購入する(体験版あり)

春〇シュンを愛する総ての先生へ

【春〇シュンのいやらしい✘✘✘総集編】

(1)夕暮れの梅〇園に到着した先生は、色気漂うシ〇ンに興奮してしまい・・・
 そして行為の最中、彼女から「今日はどうしますか?おねぇちゃん?いもうと?それとも・・・」

(2)シ〇ンからの頼みで梅〇園で仕事をしていると、休憩としてシ〇ンからおやつとお茶を頂く事になるのだが・・・。
 シ〇ン「…お薬が効きすぎてしまいましたね…どうしましょう…」

 全60ページ
 本編56ぺージ

DLsite.com で購入する

【マゾに責められる】拘束目隠し足コキ音声「え~??マゾに責められておちんちん勃てちゃうみっともない人なんているんですかぁ~??」

あらすじ

………目が覚めましたか?おはようございます
えへへ、こんにちは、実録リョナサド同人作家系Vtuberのえがなぐです♪
…?どうしたんですか、そんなに困惑して……
お前はマゾじゃないのかって思いましたか?それとも、その手についた手錠のことですか?
……あ、ギャグボールもつけてたから答えられませんでしたね

今日がなんの日かわかりますかぁ?
4月1日、エイプリルフールですよ♪
なので今日のえがなぐはサドなんです!
ん〜?そんなに見つめられたら緊張しちゃいますよぉ
何か言いたいことでもあるんですか?
ふふっ、でもこーんなにガッチガチに拘束されてたらなーんもできませんよねぇっ♪

エイプリルフールなので、いつもはマゾのえがなぐがサドとしてあなたに足コキする音声です。
(※えがなぐ実録音声シリーズは通常実演のみとなっていますが、今作は実演音声ではありません。)

DLsite.com で購入する

【身長差×嘘告白】高身長で巨乳な幼馴染の嘘告白でサクッと恋心弄ばれちゃうチビマゾの僕

4月1日。エイプリルフール。
「あなた」の前に現れたのは、年下の高身長幼馴染の「ハル」。
身長のコンプレックスから彼女を避けていたあなただったが、
彼女はそんなあなたのマゾ性癖を見抜き、嘘の告白であなたを弄び始める…

★本作はこんな人におすすめ!

・年下の女の子に恥ずかしく負けたいマゾ♪

・自分より背の高い女の子に負けたいマゾ♪

・白々しい「好き」に恋心を弄ばれたいマゾ♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【敗北射精】勇者様が淫魔化するために双子サキュバスでオナニーサポートしちゃいます♪

冒険の戦闘中、双子サキュバスに首を嚙まれてしまった勇者。 サキュバスに噛まれた物は性欲や淫乱度が上昇し、淫魔化してしまうのだ。 サキュバス化を抑えるには、性欲を低下させる必要があるが、抵抗する勇者に、サキュバスは言葉巧みに 自らサキュバスに堕ちるように、耳舐めや囁きなどオナサポを始める。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ちっぱぶ

少女たちがスケスケのキャミソールで接待してくれるアヤしいお店「ちっぱぶ」。
イチゴの髪留めが印象的な看板娘、かんなちゃんを膝に抱くと
甘酸っぱい香りが股間を刺激してきて…でもこのお店、本番は禁止なんです…!!!
「かんなのこと好き?」
「えっちしたい?」
「ほんとうは、いけないんだけど…♪」

…………………………………………………………………………
●著:ろんどんこ [風俗/ロリ] オリジナル同人作品
●カラー本編50ページ、JPEG形式

DLsite.com で購入する

アリス様のメス化矯正プログラム ケツマ〇コ開発編

『メス化矯正プログラム』はオスのマゾ奴○をメスへ堕とすための調教よ。
気持ちよくなるためではなく、男性であるアナタがメス化することを目的としているわ。

これまでアナタには『乳首開発編』『洗脳編』と調教を重ねてきたわね。
それらの調教に加えてこの『ケツマンコ開発編』は、メス化矯正プログラムにおける最後の調教となるわ。

今回開発する部位はアナタのケツマンコ。
そう、アナルのことよ。
メスになるためにはケツマンコの開発は必須なの。
だっておちんちん様にご奉仕する手段が必要でしょ。

想像してみなさい。
太くてたくましいおちんちんを、アナタのケツマンコで咥えてご奉仕。
そして覚えたばかりの乳首オナニーでメスイキアクメ、そんな快楽を求めることだけしか考えられない獣になるの。

これまでの調教で、すでにアナタはメス化は止められないところまで来ているわ。
さぁ、アナタにとっての新しい扉を開きましょう。

DLsite.com で購入する

永遠娘 16(vol.16)【電子特装版】

風と気の向くまま、ひとときの戯れはいかがかの?

見た目は少女、中身は老寿なキャラクター、いわゆる「ロリババア」を専門に扱った雑誌が創刊!!
既にこのジャンルをご存知の方にも、そうでない方にも是非一読していただきたい濃い目の一冊に仕上がりました。

☆☆電子特装版コンテンツ☆☆
・永遠娘16表紙キャラクター新規描き下ろし1Pコミック(成年向け表現あり)
・永遠娘16&永遠娘朧絵巻14表紙キャラクターデザイン集
・永遠娘朧絵巻14表紙イラスト(デザインなしバージョン)

DLsite.com で購入する