【純愛/28日間限定どスケベ差分特典】隣の席のダウナー系JKとあなたのいちゃラブぬきぬきアオハルdays

「あ、オタクくーん、ばいばーい」

僕に挨拶をしてくれる彼女の名前は、夕川 陽菜々。
彼女はカースト上位層、僕と普段から仲良くしているグループではない。
しかし、何故か彼女は「おはよう」「ばいばい」「また明日」など
挨拶を投げかけてくれる。

陽キャの考えることだ、他意は無いと思うが…

ある日、帰りのホームルームで僕は気づかぬうちに眠りに落ちていた。
僕の肩を、誰かが揺らす。

「…お、て…起きてってばぁ…」

眠い目をこすると、そこには陽菜々がいた。
夢でも彼女が出てきた気がする、
その顔は何を考えているか分からないけど、とても綺麗に思えた。

「ねぇねぇ、オタクくんはさー、今日はもう帰るの?」

僕は彼女の事を名前しか知らない。
言ってしまえば、誰しも彼女の事を深くは知らない、知ろうともしない。
だって、クラスメイトでしかないから。

「だからー…オタクくんと、一緒にネカフェ行きたいの!」
「誘ってるの…これでも…ねぇ、私と付き合ってくれる?」

僕は一歩踏み出し、陽菜々を知ろうとする。
今日も陽が沈む。

フェラ抜きギャル…?へーギャル好きなんだ?
…違う?気になったから?
いいよ、クリックして
一緒に観ようよ
オタクくんとえっちな動画みてるの…なんか、変な感じ
……ねぇ、普段からこういうの観てヌいてるの?
…私、手伝ってあげよっか?

DLsite.com で購入する(体験版あり)