日別アーカイブ: 2024年3月25日

ブラコンふたなりお姉ちゃんと催眠アプリ

説明

ふたなりお姉ちゃんが、反抗期の弟を催眠アプリと汚チ◯ポで懲らしめる話です。

セリフ有りで合計71ページ。

プレイ内容

体の自由を奪われて脱衣ショー。
顔中を舐め回され、臭い責め。
撮影されながらチン媚びダンス。
チンカス塗れの汚チ◯ポにお掃除フェラ。
頭を抑えつけられて窒息イラマチオ。
嘘付きの弟に手加減なしのお仕置きレイプ。
催眠にかけてイチャラブ騎乗位えっち。
押さえつけられて妊娠を懇願させながら孕ませセックス。

DLsite.com で購入する

女子校生中出し活動報告2 村正みかど

巨匠・村正みかど先生が、女子校生たちの大興奮な汁だく性体験を超エッチに描いた
「生ハメ中出し」縛りの厳選5作品を収録!

兄妹には、なぜか彼氏彼女ができなかった…そう二人には必要なかったから♡
兄が妹に自分の怒張した逸物を見せつけると、妹は抵抗することなく流れるように可愛らしい口で咥えて…「彼氏彼女のできないふたり」

憧れの女バレの先輩が、学校で知らない男子生徒とエッチしてるのを目撃してしま
った!その事と「好き」な気持ちを先輩に告白したら…
「欲望ぶつけたいんのだよね?」と誘われて…「バレー部のセンパイ 上下」

俺を下僕扱いするギャルな幼なじみにファミレスで恋の相談されてたんだけど
彼のためにエッチの練習をしたいからって
フェラでイかされてしまい…「恋愛リハーサル」

同じクラスに学校一の優等生で才色兼備、スポーツ万能でアイドルみたいに可愛い子がいるんだけど、実は家がお隣りだったみたいで…
夜、エッチな声が聞こえて来て…我慢できずに私も参加させてもらうことに…「気持ちいい部屋 おとなり」

DLsite.com で購入する

義妹母乳生搾り【デジタル特装版】 志乃武丹英

志乃武丹英先生最新刊「義妹母乳生搾り」
に収録の大人作「義妹のおつかい」の下書
き、ペン仕上げ、基本トーン原稿に帯付き
カバーと特典ペーパーを収録した…ファン
必携《デジタル特装版》!

【デジタル特装版】内訳
(1)「義妹乳首矯正」
下描き =====20ページ
ペン仕上げ=====20ページ
基本トーン=====20ページ
(5)帯付きカバー=====2ページ
(6)メッセージペーパー==1ページ
★特典合計=========63ページ

DLsite.com で購入する

好きだからエッチしてもいいよね【DLsite限定デジタル特装版】 隣

収録作から厳選2作品の下書き+線画に加え
カバーイラスト原画、宣伝用カラーイラスト
などを収録したファン必携《DLsite限定デジ
タル特装版》♡

【DLsite限定デジタル特装版】内訳
(1)「本当の事は言えないよ」=40ページ
❶下書き❷線画
(2)「家に泊めてよ!」=====40ページ
❶下書き❷線画
(3)宣伝用イラスト====== 4ページ
(4)カバーイラスト====== 6ページ
❶線画❷彩色指定❸原画
(5)帯付きカバー======= 2ページ
(6)★メッセージペーパー=== 1ページ
★特典合計=93ページ

つぎは私の膣内に 欲しいな♡
微乳小柄系美少女の俊才2nd作品集♡

DLsite.com で購入する

クールなドスケベ女の事務的マゾ治療

「既にご存じだとは思いますが、このままマゾ化が進んでしまうと、マゾ専用の収容施設に送還され、強制労働をしいられます。
あなたの労働によって生まれた報酬は、世の全ての女性達のため使われ、あなたの手元には何も残りません。
悔しいとは思いますが、あなたをマゾとさげすんできた女性達が、あなたの財産まで奪っていくんです」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

淫乱女とするド変態プレイ

ママはね…男の人とエッチなことをするのが大好きなの…。
僕ちゃんのような学生の頃から…既に、大人の人といっぱいセックスしていたのよ…。
彼氏がいるのに、パパ活…ひと昔前で言う…援交をしまくり…だったわね…。
もちろん大人になってからもそうよ…。
ママ…こんな身体をしているから、今でもすぐにいやらしい~男達が寄って来るのよ…。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■作品内容
本当はいやらしい淫乱女だった義母から、下品な唾吐き手コキや寝取られ報告で誘惑されてしまう音声作品です。
ママが主人公の為に自分のパンティに唾を吐き、そのパンティで手コキをしたり、
淫語や嘘喘ぎで興奮を煽りながら他の男との体験談を教えてくれます。

唾吐き、嘘喘ぎ、淫語、寝取られ報告などが好きな方にオススメな音声になっています。
5,6のトラックでは左右から責められ興奮を煽られます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

虚魂剣ラムダネロスR

今 新たに紡がれる 虚魂剣の伝説―――

2013年発売のオリジナル版「虚魂剣ラムダネロス」のキャラクターやストーリー、
作品のノリを引き継ぎ、新たな要素を加えて全てを大幅にパワーアップ!
剣士リムア、そして虚魂剣の英霊ネロの凸凹コンビと共に、
新たなる冒険の旅へ出発しましょう!

ストーリー

主人公リムアは、ギルドの任務で訪れた先で
不思議な声を聞く。
声に誘われ洞窟を進むと、そこには一振りの剣が。
剣を手に取ると、そこから「ネロ」と名乗る魂が姿を現した!

凶暴化する魔物達、王都で暗躍する影、虚魂剣の真実。
そして世界を脅かす邪悪なる存在……
リムアは虚魂剣を巡る戦いの渦に巻き込まれていく―――

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おっぱいダンジョンでおっぱいに敗北しちゃう勇者くん【デカパイクリーチャー編】

おっぱいダンジョンに潜入した勇者。
そこで出会ったデカパイクリーチャーのおっぱいを見て射精してしまう。
そこから、勇者がおっぱいマゾに堕ちるまで…

本編51枚
基本CG8枚、そのうち立ち絵差分5枚

DLsite.com で購入する

【ずっと110円】放課後中出し種付け補修(総収録時間1時間7分22秒)

子作りが教育課程に組み込まれた社会。そこで、膣内射精実習中に失敗してしまったあなたは担任の氷川麻美先生から放課後の補修を受けることに。年上のお姉さんのSっ気のある指導の下、あなたのM心が刺激され射精に導かれていく音声になっています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)