パイズリ部3

★部活内容★

1頑張れ♪頑張れ♪応援されながらチアパイズリ
2ちょっと休憩にパイズリで息抜きヌキ
3武者修行セール!超おとくな百円パイズリ!
4やっと二人きりだね!無理やり!拘束馬乗りパイズリ
5頑張ったね、つばきとひまりのご褒美ダブルチアパイズリ
6レンタル彼女で好き好きラブラブパイズリ
7レンタル彼女の添い寝パイズリ
8超ド級の超乳のパイズリプレスでちんちん圧迫
9超乳を複数のちんぽでシコシコパイズリ
10ひなとゆりのダブルレンタル彼女のクォーターおっぱいにズボズボ
11三分しかない!タイムパイズリアタック!
12不良生徒にパイズリ指導!
13超お疲れ様、先生にパイズリご奉仕♪
14子供扱いするな!小花ちゃんの大人のパイズリ
15丁度いい位置におっぱいが…!小花ちゃんの立ちぱいずり
16オナ禁開放!!小花ちゃんの大人おっぱいオナホにしちゃう
17かれん先生に呼び出しパイズリ懲罰
18自分でシコれなくなって大変なんです先生にパイズリ懇願
19大会に出場する運動部を激励!トリプルチアパイズリ
20パイズリ部のクォーターチアパイズリ!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

サークルほきゅーんおなじみの大画面パイズリCG集ですな

パイズリシーンは20もあり、どの娘、どのシーンで抜くのか悩みどころ、差分結構もありますので安心です

12,13あたりはまごうこと無きM向けパイズリ

他の女性主導パイズリもイケますよ