ダウナーなナースに事務的性処理治療されちゃう

ダウナー×事務的×毒舌×絶倫ちんぽ×オホ声×ku100

ナースの淡々とした手コキやセックスで行う

一切愛がないただ射精をさせるためのだけの事務的ダウナー音声

「ではこうしましょう、私が手でシゴきます、問題ないですよね?」
「問題は臭いが強すぎることですねこれは終わった後に念入りに手と顔を洗っておかないと…匂いがうつってしまうかもしれません…それは最悪すぎる」

「というか、あなたは人の話が聞けないんですか? これ、精液がおま●こにかかってるんですけど…はぁ…本当に、最悪な気分です」
「あなたは私の指示に従って射精させる努力を最大限してくだされば大丈夫ですので、指示以外のことはしないでくださいね」

「はぁ、はぁ、はぁ、分かりました、分かりましたから…んっくっ…ぺ、ペニスを中で、んっ、ビクン、ビクンって反応させて、返事するの止めてくださいっ」

DLsite.com で購入する(体験版あり)