日別アーカイブ: 2024年3月17日

社内イチ真面目な同僚はとんでもないドスケベでした

最近の仕事の忙しさで俺の性欲は限界だった。
なのに大事なお供のローションを切らせてしまっていた。
アダルトショップに駆け込むとなんと残りの1個!

しかし、そこで出くわしのはなんと社内でも一番の真面目な同僚だった⁉

でもいつもと様子がいつもと違う…。どうやら彼女も俺と同じようで…。
せっかくだからローションを二人で買って分け合うことにした。

普段仕事ができて頼りになる彼女からは想像もつかないドスケベっぷりにイカされ、イカす!性欲のぶつけ合い!
我慢できずに物陰で、お家でラブラブハメまくり、ついには仕事中にまでも…こんな姿誰にも見せられない!

お互いを求めたくて仕方がない二人のエッチをお楽しみください!

プレイ内容:手コキ・フェラ・パイズリ・クンニ・立ちバック・騎乗位・対面座位・キスハメ・潮吹き(女・男)・横ハメ・おしっこ

基本CG:14枚 本編111枚 セリフなし同梱 PNG

DLsite.com で購入する

勇者の力を守り抜け!!【わるーい盗賊編】

主人公は魔王を倒すため勇者の力を授かった。
しかし、その力は「レベルスティール」などのスキルによって奪われてしまう!
それを知った女性たちからチカラを狙われる勇者君は、無事魔王を倒すことができるのであろうか…。

プレイ内容
・授乳手コキ
・見抜き
・騎乗位

基本CG5枚!合計38枚!!

DLsite.com で購入する

性春 柴犬五郎

心も膣奥≪ナカ≫も貴方で染めて――
王道いちゃエロ×濃厚フェチ描写で貴方を魅了する!
『COMIC快楽天ビースト』大人気ルーキー・柴犬五郎(しばけんごろう)の初単行本!!

「おじさんのせいで私までずっとムラムラしてんの…… だから想像でシてたみたいに……シて?」

夏の暑い日、うちに訪ねてきたのは制服のシャツやインナーの代わりに競泳水着を着た女のコ。
回覧板を届けに来てくれた彼女は、隣の家の娘で杏月(あずき)と名乗った。
いくら田舎とはいえ不用心過ぎる彼女の大胆な姿にムラムラしてしまい、それ以降その姿を思い出しては何度も一人で欲をぶつけた……。
そして何故かちょくちょくうちに来るようになった彼女と距離感が掴めないまま数日を過ごしたある日のこと。
下半身に違和感を感じて居眠りから目覚めると――チ●コに跨る競泳水着姿の杏月ちゃんが⁉

むっちりピッタリ競泳水着の誘惑♪ 年の差男女が汗だくSEXでサカりまくる! 読者アンケートで1位を獲得した衝撃のデビュー作『暑い日には濃い麦茶がちょうどいい』をはじめ、エロスの匂い勃ち昇る珠玉の短編を全6編収録!
繊細なキャラ描写と剥き出しの性衝動、没入感抜群の一冊をどうぞお楽しみください‼

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

M男性向け作品はうーむ「かわいそうは可愛い」だけかな?

かわいい系彼女とカッコイイ系彼氏のカップルがHの時は彼女主導で、テクニカルな手コキと激しい騎乗位が見どころ

非常に緻密でうまい作画とねちっこい描写で抜けます

他の収録作も普通に良作が揃ってます

学校の隅っこで3(保健室の先生編)

保健室の先生はとってもエッチに積極的な人だった!初オナニー&精通した男の子に身体をつかって性教育を施します!フルカラー漫画17ページ、セリフなし差分もあります。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

シリーズ3作全体の感想

ロリショタカップルの大人顔負けの激しい性行為をのぞき見した精通前のショタのBSS的作品

1では性行為をのぞき見してるのがロリにばれている見せつけ的な要素で、この時点では勃起の意味すら良くわかってない主人公

2では告白して振られた女子が保健室で性行為をおっぱじめて、はからずもオナニーを覚え精通してしまう

3ではショタ好きの保健の先生によりる先生もノリノリな射精回数多めの筆おろし展開

こんな感じです

アニメ調のクリーンな作画で構図は非常にダイナミック、ページ数は少ないかもしれませんが1ページ当たりの情報量が多くて抜けます

ほどよいインモラルさは睦月影郎の官能小説的で、好きな人は好きな作品だと思います

学校の隅っこで1(クラスメイトカップル編)

ひと気のない学校の隅っこで、クラスメイトのアオイちゃんとユウマ君がセックスしているのを目撃してしまった男の子。
普段見ることのできない女の子の裸に、小さなオチンチンを勃起させながら夢中で覗き見する男の子だが、
アオイちゃんと目が合ってしまいピンチに陥る。しかし、男の子の心配をよそにアオイちゃんがとった意外な行動とは・・・?
フルカラー漫画15ページ!セリフ無し差分も用意しています。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

学校の隅っこで2(ヤンチャカップル編)

微熱を出した少年が保健室で休んでいると、同級生のアリスちゃんとヤンチャ上級生が保健室でSEXを始めた!
少年はオチンチンをフル勃起させながら、二人のSEXをコッソリ覗き見する。
いつも不機嫌なアリスちゃんがSEXを楽しんでいる様子を見て、少年は切ない気持ちをどうすることもできないでいたが、あることに気が付く。
「自分の手を女の子のアナ(膣)に見立ててオチンチンを擦ったらどうなるんだろう・・・」と。
フルカラー漫画19ページです。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ギャルがおじさんをパイズリでズリキチにした結果

「イケメンとしかHしない主義」のギャル「サキ」は連絡をよこしてきた
おじさんとのHは拒否。そんなサキの態度に落胆するおじさん。

しかし、サキには「実はHよりも評判が良い」という特技があった。
それは「パイズリ」。103cmの爆乳パイズリにおじさんも大満足。
本番行為はできなかったがすっかりパイズリにハマったおじさんは、ズリキチと化してしまう。

しかし、そのズリキチ具合はサキの想像を越えたもので・・・・?

ギャルがおじさんにパイズリしまくる25pのフルカラーパイズリオンリー漫画です!
パイズリ好きな方におすすめの作品です!本番行為はありません!
収録内容
本編(25p)+セリフ無し差分+設定資料

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

クッキリとした可愛い、好感の持てる絵柄が特徴の漫画形式CG集

高額な代金を取りながら本番はNGでパイズリだけで搾り取るパパ活JKに小悪魔的な魅力を感じます

バリエーション豊富なパイズリで「イケ♡イケ♡」と煽られながら射精するのはかなり気持ちよさそう

後半は逆転展開となります

これが僕のご主人様

両親から遺産を受け継いだ主人公のもとへ派遣された、見習いメイド。妙になれなれしいその態度には何か思惑があるようで…

●構成:モノクロ42ページ
●形式:JPEG
●画像サイズ:1辺1000~2000px程度

◆この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

人間サンドバッグ列車

202X年、日本初の女性首相が誕生した。
就任直後から女性の社会進出、管理職登用の促進をした結果、
女性の正社員、管理職が増えた一方、女性のストレス増加が社会問題となった。
そんな中、S鉄道は女性のストレス解消法を探り、ビジネスに利用しようと考えた。
しかし、S鉄道が考えた企画は恐ろしい内容だった。
なんと、電車内に人間サンドバッグとして男を配置するという内容だ・・・
今回は試験導入ということで、なるべく人目につかない地下を走る路線で
予め貸し切り車両を用意し、参加者を募った。
参加すると一人十万円もらえるということもあり、
平日の夕方にも関わらず、何人かの女性が集まった。
サンドバッグ役の淳も、報酬目当てで参加したようだ。
相手は女性だから大した事はしてこないだろうと、淳は思っているようだが
果たして生きて帰られるのか・・・

ページ数  :セリフ有版、無し版、それぞれ143ページずつ
ファイル形式:JPEG

DLsite.com で購入する

怪しいシスターの言いなりオナサポマゾ治療 ~マゾ癖放置してるとわる~いサキュバスに弄ばれちゃいますよ?~

教会にやってきたあなたに不敵な笑みを浮かべながらマゾ治療を勧めるシスター
あなたは、何か隠し事をしているシスターに違和感を覚えながらも快楽で操られてしまう…

DLsite.com で購入する(体験版あり)