クールなおまんこナースさんが“お射精治療”でストレス解消してくれる、“事務的淫語クリニック”【バイノーラル】

・クールなナースさんに、“事務的淫語”をたっぷり囁いてもらえる音声♪

・あなたは会社のストレスチェックに引っかかり……とある病院を紹介されます。
 それは、“事務的淫語クリニック”――
“お射精治療”によって、ストレスを解消する病院でした♪

・あなたの好みを調べる“性癖問診オナホコキ”から、
 遠慮をなくすための“足コキ”、心を癒す“授乳手コキ”……
 そして、最高のストレス解消“生ハメおまんこ”治療まで♪

 あなたのストレスをお射精で解消します♪

・事務的に性癖を確認されながら、しっかりヌキヌキ……♪
 ナースさんはクールで、おまんこのときも高らかに喘いだりはしません♪
 だけど、とっても丁寧で優しい性格♪

 ちょっと恥ずかしいけど、しっかり気持ちいい、事務的淫語ぴゅっぴゅ音声です♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)