【逆NTR】純愛ギャルがキミを逆NTRしに来たよ

【今作のポイント・聴きドコロ】
・巨乳黒ギャルなエリナは、実はときめき純愛ギャル♪
・幼馴染のあなたを他の女子に先に取られて、焦って「逆NTR」の誘惑をしてくる純愛なけなげさ・どエロさが聞きドコロ♪
・声優はギャル声もぴったりな透き通るような美声の藤村莉央さんです

【あらすじ】
黒ギャル・青山エリナは、幼馴染のあなたを他の女子に取られたと聞いて大慌て!
あなたはエロエロな「逆NTR作戦」をしかけられちゃう。
密着ささやきやダイタンな耳舐めで勃起させられ、やさしく手コキされたり…♪
ヒミツの浮気えっちを誘惑されたり…♪
あなたが「寝取られる感覚」を味わえる、純愛でどスケベな「逆NTR」バイノーラル音声作品です♪
ささやき・耳舐め・オホ声をたっぷり味わえて、正式に交際を始めた後のラブラブ・いちゃいちゃ感にもこだわってますよ!

DLsite.com で購入する(体験版あり)