【期間限定330円】エッチでLV吸収スキルを持った爆乳吸血鬼の眷属ちんぽ調教。都合のいい中出し性奴隷玩具になった話

ある吸血鬼の討伐を依頼され、その城へと足を踏み入れる。
そこで待ち受けていたのはターゲットである妖艶な吸血鬼だった。

なんとか勝利したあなたに吸血鬼は予想もしない提案を受ける。

「最後にわらわを抱いてほしいのじゃ」

なんでも、500年ぶりの雄の匂いに欲情してしまったのだという。
吸血鬼の哀願を聞いてるうちに得も言われぬ感覚に陥ったあなたは剣を落とし、本能に身を任せて吸血鬼を襲ってしまう。

だが、身体に異変が起きる。
なんと彼女は性的接触によるレベルドレイン持ちの吸血鬼だったのだ。
身動きが取れなくなったあなたに吸血鬼は妖しく微笑む。

「覚悟しろ…貴様をわらわの従順な肉奴隷にしてやる」

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する