【低音オホ声×抜きすぎ注意♪】~包容力爆発シスターお姉さんの密着ドスケベ逆聖搾取~《淫魔の射精力vs聖女の搾精力》

~story~

あなたは淫魔として生きていた。

本来なら女性を襲い、愛液を取り込むことで生きるための栄養を得るのが淫魔の生存方法だった。

だが、あなたは淫魔であるにもかかわらず、女性を襲うことを躊躇い、まるで断食のような状態で過ごしていた…。

ある日、ついに体は限界を迎え、道端で倒れてしまったあなた…。

目が覚めると、そこは教会の寝室のようだった。
どうやら誰かに助けられ、寝かされていたようだ…。

隣から人間の、それも綺麗な女の声がして驚くあなた…。

「…目が覚めたみたいね…。
あなた、淫魔なのに元気がなさそうで心配したわよ…。」

そこにいたのは、見たことも無いような爆乳をぶら下げて横たわる、なんともドスケベなシスターだった…。

こうして、あなたの力を取り戻すために何度も交尾する妖艶な夜が始まるのだった…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)