弱い貴方を甘やかしダメにする甘サド「罵倒」ヒーリング~ただの甘やかしでは物足りない、もっとも~っとダメになりたいアナタへ~

甘~い囁き声であなたの情けない、弱い、どうしようもない部分を詰られながら「でも、そんなダメなところも大好きだよ?」とトロトロに甘やかされる音声です。
あなたのことを可愛がってくれるお姉さんにダメなところも全て曝け出してたっぷり甘えちゃいましょう♪

「自分には価値がない。
だから頑張らないといけない。
でも追い詰め続けて、頑張れなくなってしまった自分を許してほしい。
そんな君の気持ち、全部受け止めてあげるから」

あなたのダメなところ、情けないところ、弱いところを全て暴かれて軽蔑されるのかと思いきや…。

「でも、そんなところも含めて愛おしいと思うよ」

身体を密着させて、耳元で囁かれていたら、おち〇ちんが大きくなって…..。
勝手に勃起しちゃう、でも一人じゃ気持ちよくなれないから、一緒にシコシコしてもらう….。あなたは、本当はと~っても弱い存在。

あなたの本当の姿を受け止められながら、ぬるぬるのおま〇こに勃起したおちんちんをた~っぷり抱きしめて貰いましょう。

DLsite.com で購入する(体験版あり)