【マゾ搾精】ドS長乳サキュバスシスターさんに捕まって死ぬまで搾り取りとられる話

おすすめ! → 女の子のドSなセリフでぞわぞわしたい人、耳舐め好き、長乳に埋もれて死んじゃいたい人

■あらすじ

あなたが急な雨に打たれ、雨宿りにと古い建物に飛び込むとそこには笑顔が素敵なシスターさんが一人。

雨に濡れたあなたを優しく気遣ってくれたシスターさんだったが、なぜかその目には不思議な魅力があった。吸い込まれそう…と思った瞬間、あなたは突然、体の自由が効かなくなってしまう。

実はそのシスターさんの正体は若い男を捕まえて文字通り食べてしまうサキュバスさん。
淫魔に捕まってしまったあなたは為すすべなく、精魂尽き果てるまで搾精の日々を過ごすことに…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する