家庭教師は僕にだけご褒美をくれない。

家庭教師の先生は陰キャの僕にも優しくしてくれる。可愛くてオシャレでおまけに巨乳。距離感近めでスキンシップ多め。こんな年上のお姉さんが身近にいて、好きにならないはずがない。
”先生も絶対僕に気があるはず!”と確信して、勇気を振り絞って告白したが――

「付き合うのは無理だけど、いい点取れたらご褒美にえっちしたげるよ?」

そう――先生は誰彼構わずご褒美えっちする淫乱ビッチだったのだ。
性欲と嫉妬心の狭間で揺れる中、僕は勉強に集中できず赤点を取ってしまう。抜け殻のようになった僕を見て、家庭教師はイジワルな本性を露わにする。
成績を落とした罰として、他の男子とのご褒美えっちした体験談を報告される羽目に。
大好きな家庭教師にご褒美報告を囁かれて、僕は惨めに悔シコ射精する…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)