デカパイクリニック搾精科に入院することになってえげつないぐらい搾られたい

【ストーリー】

あなたは健康診断で引っかかってしまいました。
近所の有名な総合病院「デカパイクリニック」で精密検査を受けた結果、入院して経過観察をする必要があるらしく、搾精科というところに案内をされました。

入院中にどのように過ごせばいいかを説明してくれたのは、めちゃくちゃおっぱいが大きな看護師のあづきちゃん。

彼女のデカパイをチラ見しながら説明を受けていると、なんと入院中のおちんちんのお世話は彼女がしてくれると言い出した。

そういった直後、彼女は胸元のボタンを外してデカパイを見せつけて・・・?

DLsite.com で購入する