どスケベや~やらしぃ甘々ママの裏の顔

ようこそ こちらはいやらしい甘美なひと時 
現代社会でストレスのたまった男性のための天国ことドスケ部屋2作目となります

これからお客様にはドスケベママの表の顔と裏の顔のギャップを味わって頂きます
まずは表の顔からです
やさしくて甘々にとかしてくれそうなママが耳元にやってきて、耳舐めやいやらしいオホ声を少々・・
すんごい興奮する・・ でもそれだけじゃ満足できませんよね?
我慢できない・・ママのお下品なギャップを見せつけられて口汚く罵られたい・・
大丈夫です ママがたっぷりと叶えてくれます

さていよいよ次はママのすんご~い下品な裏の顔です
ママの本性を現した素顔はとってもお下品できっつ~いんです・・
いきなり豹変してぼくちゃんをきっつ~い言葉で罵ります
そしてタバコを吸わせなさいと、とてもさっきの様子からは信じられない要求をぶつけられ・・
耳元でやらしく息を吐かれたりドスケベに囁かれたり・・
さっきまでのママはもうどこにもいません  
あぁでもそんなギャップに興奮しちゃう・・
素敵な時間をお楽しみ下さい

DLsite.com で購入する(体験版あり)