日別アーカイブ: 2024年3月2日

むちむちスケベ姉妹の包茎チンポ抜きCG集

二人のムチムチ爆乳姉妹に、包茎チンポをねっとりヌかれるCG集です
ショタコンの母性つよつよ姉と、オタク君の長チンに夢中になる黒ギャル妹のCG集です。

基本CG10枚
文字あり差分168枚+文字なし差分153枚

シチュエーション
痴女姉妹が男子トイレで立ちション
姉妹でショタチンポを初剥き舌フェラ(チンカス描写あり)
姉がお風呂場でアナル舐めパイズリ
妹が男子トイレでオタク君の包茎チンポ見せ槍
妹がオタク君をパイズリ
姉の朝立ち包茎チンポひょっとこフェラ
姉がショタを抱っこしながら甘やかしセックス
妹の後ろ尻アングルでのオタク君の無洗包茎チンポフェラ(チンカス描写あり)
姉妹でオタク君の包茎巨根を舐めフェラ
妹がオタク君を騎乗位で童貞卒業わからせックスするはずが・・・(微妙に逆転あり)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

逆レで始まるSEXブートキャンプ!?ギャルに襲われ一人前の男にされちゃう童貞ショタな僕

ギャルの私がショタの童貞、逆レで卒業させたげまーす☆
ショタの包茎なんてギャルの指でむいてやんよ☆
手コキでオトナ勃起させちゃいます☆
資本主義社会をお勉強 お金でエッチさせてあげる☆
耳穴舐め舐め手コキで、オチンポ即・復活☆
女を満足させられるようになるまで優等生ショタのオチンポを特訓☆

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

【期間限定110円!】小悪魔系サキュバスお姉さんと濃厚筆おろしおちんぽレッスン〜相性抜群とろとろおま○こにずっーと挿入〜

突然部屋に現れたサキュバス。 精力の強い童貞が大好きで、あなたの元へ降りてきた。 えっちな契約で主導権を握るも、童貞〇んぽに負かされてあなた専用のお〇んこに…?♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

サキュバレ!~お隣のショタにサキュバスだとバレたお姉さんが、淫語まみれのラブラブショタチン射精管理しながら搾精オホ声セックスに溺れちゃう~

【サキュバスお姉さん×ショタ×筆おろし!】

隣に住むお菓子作りの上手なお姉さん。その正体はサキュバスだった!?
あなたから良質な精子を搾精するために、さまざまなプレイで射精管理をされてしまう!

DLsite.com で購入する

僕に優しい唯一の先輩がサキュバスで滅茶苦茶チンポ搾られ…る…?

いつも会社で失敗ばかりの僕に唯一優しくしてくれる先輩、サキさん。
そんな彼女に飲みに誘われ、なんの疑いもなく参加することにした僕だったけど、

まさかサキさんの正体がサキュバスで、僕のことを精子が枯れるまで搾り取る気だったなんて!?

人間界できちんと仕事をこなして信用を得て、心配する友達のいない僕を狙った計画的犯行、
そんな絶望的な状況でなすすべなくチンポを搾られ意識を失ってしまう僕だったけど……

DLsite.com で購入する

魔法学校ロリエルフババア教師の甘サド実験台えっち。ボクは媚薬と性の呪いを試されたマゾ被験者モルモット

魔法学校に通うあなたは、今日も学校で魔法の授業を学びに。
しかし今日の教師は、見た目は若いのに年を取っているため「ロリババア」と呼ばれるイロルの授業だった…。

ロリババアのイロルは、早速ぶっとんだ授業を始めたかと思うと、大半の人間が気を失ってしまいます。
無事耐えることができたあなただったが、その授業のせいで体に思わぬ変化が…。

ぶっとんだ授業はこれだけでは終わらず、今度は黒魔法の授業が始まります。
魔法体制の強いあなたは、イロルの実験台に選ばれると、黒魔法の呪いにかけられてしまいます。

その呪いとは「絶頂できなくなる」という恐ろしい呪いだった…。

DLsite.com で購入する

ダウナークールな人狼娘は満月の夜に豹変。求愛発情で忠犬化したけどボクのおちんぽをペロペロ逆テイムしようとする

人狼族のロクシーと冒険をしているあなただが、ロクシーはいつも全くやる気がない。
なんとか今日も激しい戦闘を終えた二人は、宿屋でゆっくり休むことに。

何気なしに寝る前に窓を開けたロクシーだったが、そこには満月が…。
するとロクシーの体に異変が…!

そう、実は人狼族は満月を見ると求愛モードになってしまうことをあなたは知らなかったのだ。
求愛モードになってしまったロクシーに襲われてしまったあなたは、無事に逃げ切ることができるのだろうか…。

DLsite.com で購入する