アリス様のメス化矯正プログラム 洗脳編

『アリス様のメス化矯正プログラム 洗脳編』はアナタの思考をメス化させるための調教課題よ。
前回の乳首開発編では肉体面のメス化を促すための調教を行ったわ。
でもね、実はそれだけじゃ不十分なの。
メス化奴隷になるためには、肉体面だけではなく、精神と思考も矯正しなくてはいけないわ。
精神面のメス化、それはおちんちんを本能で求めてしまう精神状態のこと。
これまで女の子を性的な目で見てきたのでしょうけれど、これからアナタはおちんちん様に対して性的な興奮を抱くようにならないといけないわ。
安心しなさい。
私がおちんちん様を大好きになれるよう調教してあげる。
自己暗示を用いた洗脳だけじゃなく、アナタの大好きな乳首責めの指示も用意してあるわ。
メスになる幸せをアナタの脳みそにたっぷり刻み込んであげる。

DLsite.com で購入する