わたしのものになりなさい★ -お嬢様彼女にメスイキ調教されて、身も心も支配されちゃう-

◇プレイ
──────────────────
言葉責め・キス・拘束・耳舐め・乳首責め・アナル舐め
アナルパール・ローションガーゼ・潮吹き騎乗位セックス
中出し・貞操帯・アナルセックス(入れられる方)

──────────────────────
◇キャラクター
──────────────────────
天宮茉莉花(あまみや まりか)(CV:藤村莉央様)
 一流企業に勤め、高級マンションで一人暮らしをしている資産家の娘。
 合コンで貴方と出会い、すぐにマゾであると見抜いた。
 貴方を自分のモノにしたくてたまらないが、ひとまず清い関係を積み重ねてきた。
 『初めてのお泊まり』という初々しいお誘いを受け、貴方を陥落させようと目論む。
 肉体のみならず精神的にも──そしてプレイ外でも主人公を完全に囲いたいと思っている。
 ヤンデレの入ったお嬢様系サディスト。

主人公(貴方)
 ごくごく普通の会社員、受け身がちで奥手な男性。
 茉莉花と合コンで知り合い、彼女からのアピールで交際に至る。
 しかし高嶺の花である彼女には遠慮がちで、デートの誘いなどはいつも茉莉花から。
 初めて部屋に誘われ、ドキドキしつつも男を見せようと覚悟を決めてきた。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する