日別アーカイブ: 2024年2月27日

ボクダケノチカちゃんとセックスライフ!サンシャイン!!

俺は・・・あるスクールアイドルと付き合っている・・・
彼女の名前は「高○ 千歌」

千歌ちゃんはいつも練習とライブで忙しいので
ほぼ学校でしか会う時間が無い・・・

だが・・・今日は千歌ちゃん達は練習が休みとのことで
ホントに久々に二人で下校している・・・
しかも今日は家には誰もいない千歌ちゃんといっぱいセックスしたい俺は
彼女を家に誘った・・・

スクールアイドルAqoursの千歌ちゃんが彼女
その彼女と久々に二人きりになってのラブラブセックスを楽しもう。

「Windowsフォトビューア」等のソフトでご覧になってください。

基本画枚20、本編枚数229枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

見知らぬ女2人に襲われ搾られ掘られた話

引っ越しの挨拶に来たという双子らしき女性2人。
バレンタインだからってチョコなのはいいとして、なんと
その場で食べさせてきて・・・!?
断るのも悪いしな・・・ と口に含んだ俺が馬鹿だった・・・

プレイ内容
3P、騎乗位、顔面騎乗+騎乗位、ちんぐり返しアナル舐め手コキ、くぱぁ、正常位、正常位+逆アナル(ペ二バン)

モノクロ漫画
本文22ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

幼馴染に足フェチがバレたら即奴隷堕ち!容赦なく笑われながら敗北射精

幼馴染と同居を始めてから、彼女の裸足がずっと気になっていた貴方。

足裏をじっと見ているのを問い詰められ、足フェチがバレたら、
「私の足で興奮するとか、ちょっとキモイかも!(笑)」
といつも優しかった幼馴染の態度が180度変わり、徹底的にバカにされることに。

「こんなに従順だったら、うまく利用すると便利かも!」
彼女の足裏に逆らえない貴方は即座に都合のいい奴隷にされる。

「私の足は好きなだけ見ていていいし、射精させてあげる。代わりに、本当に私の奴隷になってもらうの。」
絶対服従を誓わされた後に、大爆笑されながら悔しくて情けなく敗北射精する。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お姉ちゃんは悪の組織の女戦闘員だった!~褐色母娘編~

褐色爆乳美人の母・姉を持つ超絶勝ち組ショタのケンちゃん。
ケンちゃんは大好きなお姉ちゃんとママに甘えて生きてきたが、彼に嫉妬する狂気の存在が現れる。
その名は洗脳おじさん・・・。キモすぎて女に縁が無かった恨みから怪人となり、
悪の組織の大幹部にまで昇りつめた超異常者だ。

悪おじ「美人母娘に囲まれているオスガキくんは一匹残らず絶滅させなければなぁ~。」

悪のおじさんは声高に指令を出す・・・。

悪おじ「B市の爆乳美女リストの片っ端から洗脳し女戦闘員にしろ・・・。」
   「そして夫や男の兄弟を最優先に抹殺する命令を送るのだぁ~。」

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ざ・ふぃめーる・どみねーしょん【DLsiteデジタル限定版】 山畑璃杏

愛なき暴力はただ服従を強いる──

禁断の問題作にして、
山畑璃杏先生の初単行本が遂に発売!

BDSM・完全女性上位作品のみを集めた内容で全5編収録!

本物にしか解らない、本物だからこそ解る目眩く(めくるめく)FEMDOM世界をとくとご覧あれ!

※完全マゾ向けにつき取り扱い注意!

更に特装版には【点数主義の国 前編,サイン入りネーム&下描き】の2データが付いてます

【収録作品】
責めるお嬢様(カラー漫画)
支配の学舎 前編
支配の学舎 後編
チャイナオークション
人間サンドバッグ
点数主義の国 前編
点数主義の国 後編

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

【殿堂エロマンガ】