学祭ダンジョン

女子校の学園祭イベントが本物のモンスター達に乗っ取られた!
魔物に憑かれた女子生徒達が男の匂いに誘われて襲いかかってくる!

【女子校ダンジョン】
女子校の学園祭でダンジョン脱出イベントを計画
ところが魔物が来襲し本当にダンジョン化してしまった!
そんなこととは知らずに学園に通うお姉ちゃんへの忘れ物を届けに来たおどけない弟君。
顔見知りのお姉さんもいる中でオスの匂いに群がる姉ちゃんの同級生達!
学園全部が巨大なファンタジー世界のダンジョンとなってしまった!

-お姉ちゃんは生徒会長-
主人公は生徒会長の姉を持つ弟です
イベントに使うとても大切なものを家に忘れていたので学校に届けに来ました
舞台はダンジョン化してしまった女子校
明るく楽しいハズの学園祭が男を欲望のまま襲い出した女生徒達から逃れ脱出する探索型脱出RPGです

DLsite.com で購入する