坊やは、お姉ちゃん専用の恋人奴隷。海の向こうの綺麗なお姉さんに、おまんことおっぱいで、弟にされちゃうお話。

少年奴隷として、海の向こうに売られてしまった貴方。
その身分を引き取ったのは、とある教会で働く女性、ミナだった。

『坊やのこと、うんっと可愛がってあげちゃいたい。』

故郷への船が手配できるまで、アナタは弟代わりとして、ミナの元で暮らすことに。

『きっと、疲れが溜まっているのね…お姉ちゃん、癒やしてあげたいな…。』

体を重ねつつ、ともに過ごす二人。そして、アナタはもう、タダの奴隷ではない…。

『これからもいっぱい、お姉ちゃんに甘えなさい…。』

—お姉ちゃんだけの、可愛い恋人奴隷。

【「少年奴隷」とありますが、いわゆる「マゾ向け」要素が強い作品ではありません。
むしろお姉ちゃんに大事にされる要素が強いものとなります。】

DLsite.com で購入する(体験版あり)