日別アーカイブ: 2024年2月22日

【たっぷり6キャラ♪】即逆NTRっ!~出会ってすぐ寝取ってくる彼女の友達~

・彼女がいるのに、逆寝取りでヌいてくる女の子たちのオムニバス作品です♪
・6人の6つのシチュエーションで、背徳射精をキメられる内容になっております♪
・各トラック30分前後で全トラック射精シーンがありますので、色々なシチュエーションで6回楽しめる作品です♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【絶望快楽堕ち】サキュバスリヴァイブ〜倒したと思っていた淫魔の女王が僕の恋人の身体を乗っ取って、快楽と絶望で支配する〜

〜本作の特徴〜
・ヒロインのディアーナとサキュバスクィーンの声を陽向葵ゅか様が担当。
光と闇…正反対の属性を持ったキャラの演じ分けして頂きました。

・ダークな設定ながら、サクッと聴けてその世界観を楽しむ事が出来ます。

・本作のシナリオ制作は11-47様。
女性上位の作品を数多く執筆されており、本作でも遺憾無くその世界観に浸る事が出来ます。

・本作の元となった11-47様執筆の小説も同梱。
主人公たち勇者一行とサキュバスクィーンの激闘を描いた前日譚も描かれており、より深く楽しむにはこちらを読まれるのもオススメします!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

勇者様はお客様☆世界征服より娼館経営!?魔王様の『お耳が気持ちよくなる耳攻め特化娼館』でおもてなし♪

世界の平和を守る為、勇者となった貴方。 情報を集めていると、魔王とその従者が ある娼館に潜入しているとの噂を耳にする。 しかしそんな貴方の前に現れた魔王と従者は…。 『世界征服とかぁ、今そういう時代じゃないのよね~』 と、逞しく娼館を経営する魔王とサキュバスだった。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

今日の授業は、地球人の繁殖活動の観察です。

__________________________________________________________________________
■ あらすじ

ある日、下校中の主人公が異星人に拐われちゃった!?
拉致された先はウニヤ星の宇宙船型の学校で、生物の授業中だった????……

有性生殖の実践を観察するため、観察対象に選ばれた主人公と偶然近くに居合わせたお姉さんの二人が、ウニヤ星人の生徒たちの前で交尾(セックス)をすることになる。
すると…ウニヤ星人の身体に突然異変が起こる…!
初めて見た地球人の性交に興味津々な生徒たちも交じり合い、授業で観察したことを早速‘実践’する…!!

異星人同士で初めての交尾…初めてのオーガズム…
そして、圧倒的肉感、圧倒的体格差でくり広げられる大迫力の繁殖活動…

はたして主人公たちはこの授業を無事に終えて地球に帰る事ができるのか…?

__________________________________________________________________________
■ プレイ内容

基本大勢に見られながらのプレイになります。
・手コキ(暴発射精)
・69
・パイズリ(挟射あり)
・正常位中出し
・御立ち台立ちバック
・後背位
・騎乗位中出し

※身長、体格共に女性優位。(おねショタ、ママショタものに近い体格差があります。)
※ソフトM向け。プレイも基本的に女性優位です。

__________________________________________________________________________
■ 仕様

・本文50ページ
・Jpeg形式

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

水泳部のシゴキ2

概要
可愛い女の子の幼馴染二人と新しく友人になった一人、四人で水泳部に入部しようとする主人公達
この水泳部は去年先輩の男子部員が全員退部して今年は一人もいないという・・・
女子水泳部が絶対的な権力を持っている水泳部で 新入部員の主人公が性的なシゴキを受けることになる。

シチュエーション
(1)「先輩と好きな幼馴染に全裸でおちんちんを見せながら自己紹介、粗チンを女子部員全員に見られる。」
(2)「みんなに粗チンを見られ勃起してしまう主人公、幼馴染も見守る中シコシコオナニーをさせられる。」
(3)「男子部員はすべての雑用を行うことになる、その中で女子の水着を洗濯中に勃起しているのがバレ、副部長に電マで射精させられる」
(4)「ご褒美をあげるといわれ、副部長についていく主人公、巨乳の部長のエロい写真を見せてもらいそれをオカズにシコシコとオナニーする」
(5)「次はもっとエロい映像を見せてあげると言われる、その映像は三万円、練習時間を減らしバイトで稼ぎ貢ぐことになった」
(6)「その映像は好きな幼馴染がフェラ、セックスする映像だった、たまらず射精、副部長に笑われながら惨めにオナニー」
(7)「幼馴染のセックス動画で何回も射精する所を隠しカメラで幼馴染に見られていた、今度は目の前でからかわれながらセンズリ射精」

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【逆レイプ】サキュバスさんに犯されて童貞卒業 連続射精♪

夜中、部屋でオナニーをしようとしていたら…
おちんちんの匂いに誘われてサキュバスさんがやってきた!

「わあ、君のおちんちんビンビンに反り返っちゃってる
うふふ 女の子とのキスで興奮しちゃったね
じゃあこのおちんちん、私のあったか〜いサキュバスおててでシコシコしてあげますね♪」

「どう?とっても気持ちいいでしょ
女の子におちんちん食べられるなんて夢みたい?
うふふ現実だよ〜
根元までぐっぽり咥えてあげるからね♪」

「うふふ あんあんって女の子みたいに喘いじゃって可愛い・・・
セックス気持ちいいでちゅね〜
初めてのセックスがこんな刺激的だと頭とろとろでおかしくなっちゃいまちゅね〜
また乳首も弄ってあげる
お口はちゅーしよ
全身私に犯されながらおまんこの奥に中出しお漏らし射精しちゃいましょ♪」

『数分で濃密な最高の射精』がコンセプトの音声作品です。
プレイ内容;キス、手コキ、乳首責め、フェラ、中出しセックス
本編9分38秒

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

⚠️夢精注意⚠️夢の中まで乳首イキ!甘々サキュバスによるカウントダウン乳首射精

ムチムチおっぱいのいやらしいサキュバスに夢の中で
カリカリ、こりこり、くにくに、永遠に乳首責めされてしまう…

感じれば感じるほどエネルギーが吸い取られてしまうことも忘れて
どんどん快楽漬けにされてしまうあなた。

抵抗できない状態でどんどん体も脳もメス化させられ
人生で一番気持ち良い絶頂が待ち受ける…

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

抱きたくない感情

本作はC103で出したブルアカR18合同 『Let’s have SEX ! ~キヴォトス超絶倫祭~』に収録されている短編漫画の一つで、ジャンルはNTR・BSSとなっております。ご注意ください。

・あらすじ
特異現象操作部の活動で廃墟を調査していたエイミは、異世界から転生してきた先生を発見する。一糸纏わぬ異世界の先生をシャーレで保護することにしたが…。

DLsite.com で購入する