日別アーカイブ: 2024年2月21日

巨乳の僕の姉。義姉とギャル友に気に入られて姉専用になった僕のデカチン

主人公は千田正也(童貞)。
少し前に親の再婚で巨乳の姉が出来た。
義姉の涼子はお淑やかで可愛くて優しい、誰もがうらやむような理想のお姉ちゃんだ。

そんな涼子とこの春から同じ学園で寮生活がスタートする。
さっそく、涼子の部屋へ挨拶に行くと、そこには下着みたいな際どい恰好をしたギャルが居た。
いや間違いじゃない。
目の前にいるギャルっぽい美人は義姉の涼子だ。

一緒に部屋にいたギャル友達の話だと、あのお淑やかだった義姉は超ビッチキャラらしい。
見た目はどうあれ、僕を大事に思ってくれてるお姉ちゃんは変わってない。
と思っていたら、まさかの義姉たちに貞操を奪われちゃう!?

・姉のギャル友たちが唾液交換ベロチュウ&童貞チ◯コを弄られる
・激しいフェラと手コキあっという間にバキバキになる童貞チ◯コ
・爆乳パイズリしながらフェラ、お口でコンドーム装着
・ゴム付き童貞チ◯コを騎乗位挿入!
・思ったよりデカすぎる童貞チ〇コにゴムがあっさり取れて生セックス
・ギャル穴に交互に大量中出し
・ピンクのア◯ルを見せつけるビッチギャルのケツ穴処女喪失
・義姉の生マ〇コに生挿入!イキ潮&ザーメン大量噴射!

ビッチ姉と童貞弟のハメハメ寮性活をお楽しみください。

フルカラーコミック
文字あり49P+文字なし49P+PDF版同封

DLsite.com で購入する

亜人シスターは淫乱揃い

エルフ、半獣人、竜人…
とある教会に集まるワケアリ亜人シスター達。
どうしようもなく淫乱な本性を持つ彼女たちに、されるがままに犯されることに。
終いには全員孕ませてしまい…

男性受け逆転なし孕ませCG集です。

■内容
基本CG12枚
テキスト有り無し差分各60枚
JPEG

DLsite.com で購入する

【人格射精&前立腺破壊】甘々お姉ちゃんに騙されて前立腺グズグズにされた挙げ句、人格射精で人生終了させられる話【総再生2時間20分フリートーク付き】

あらすじ

濃い霧に包まれ、森で迷ってしまった少年。運良く優しいお姉ちゃんに保護され、お家に泊めてもらうことに。
しかし、お姉ちゃんは過度なスキンシップを求めてきて……次第に、エッチな実験の協力を通して、身も心も堕とされていく少年。一向に晴れない霧、森に住む悪い魔女のウワサ、そして、お姉ちゃんの実験の目的とは……

【こんな人にオススメ!】
・甘々お姉ちゃんが好き!
・信じていた人に裏切られたい!
・マゾ
・前立腺責めが好き
・人格排泄(射精)に興味がある
・媚薬おちんちん授乳オナホコキに興味がある

DLsite.com で購入する(体験版あり)

カードから出てきた青肌おねぇちゃんに逆アナ調教されてふたちん○中毒にされたボクの話

世界中で大流行中の対戦型カードゲーム
「ヴァルキュリーゲート」

盛んに対戦が行われている中、
主人公の”少年”は誰にも勝てない日々を過ごしていた。

そんなある日、
少年は少ないお小遣いを使ってカードパックを買ってくる。

祈る思いで開封すると、
中に1枚の超レアカードが入っていた。

レアカードを初めて引き当てた事に喜ぶ少年。

しかしそれは自我がある
特殊な力を持った
”ふたなり悪魔女”のカードだった…。

DLsite.com で購入する

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ことはママ ~吐息と言葉をたっぷり浴びせてメロメロ言いなりバブちゃんにしてあげる~

「甘園房(あまえんぼう)シリーズ」2ndシーズン第2作目。吐息や言葉を用いた魅了調教プレイが得意なことはママが、アナタをママに依存し切った従順なメロメロ言いなりバブちゃんへと調教してくれます。 主なプレイ内容は、キス、ベロチュー、カウントダウン、オナホコキ、オナニー観察、ローションプレイ、3方向分身密着、パイズリ、左右から相反言葉責め、正常位セックス、トロオホ声、ママタクシーなど。シリーズ初視聴の方もお楽しみ頂けます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Vtuber Hack

◆ストーリー

美しい偶像(ユメ)を信じていたい(見ていたい)――

そう信じていたオレの世界は、ある日突然壊れてしまった。
スパチャを注ぎ込んだ、推しVtuberの彼氏疑惑によって。

「君は、すでに限界のようだ。そして、だからこそ手にできる力がある」

絶望の中、知らないブ男に渡されたUSBメモリ。
そこに入っていたのは、ハッキングを仕掛けるためのプログラムだった。

「引きずり下ろせ、星々を」

「遥か天の海の──彼方から」

顔も出さずにファンの心を弄び、スパチャを貢がせるVtuberたち。

金のない人間から、夢すらも奪うようなそのウソを、許すことはできない。

今日もパソコンを立ち上げて、オレは電子の牙を振るう──

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メスイキの館~育ちの良いお坊ちゃまが専属メイドに催眠ホットミルク飲まされて全身きもちよくなってしまい絶頂おねだりしてイかされまくる話~

いいところのショタになって専属メイドに催眠暗示仕込まれてたくさんきもちよくしてほしくないですか??
してほしいですよね????

そういう人のために書きました。
育ちの良いお坊ちゃまが専属メイドに催眠ホットミルク飲まされて全身きもちよくなってしまい絶頂おねだりしてイかされまくってしまうお話です。

DLsite.com で購入する