得意科目『セックス』なギャルJKの誘惑に負けて浮気NTRで我慢できずに中出し射精!【KU100】

+++ものがたりご紹介+++
真面目で勤勉なアナタは、同級生のギャル、春咲りほ(はるさき りほ)に勉強を教えることになった。

「キミだって知っときたいでしょ? セックスの仕方……♪」
「クスクスッ……練習相手になってあげる♪」

エッチなことが大好きで、隠すこともしないりほはガールフレンド持ちであるアナタを誘惑する。

初めは拒否していたアナタだったが……エッチな誘惑をふりほどくことが出来なかった。

「ん~っ……キスの仕方もわかってない男の子のベロ犯すのたのし~♪
 目うっとりさせてさ~、頭くらくらしちゃってない?」

童貞であることや、エッチをして浮気している事を煽られてしまう。

「呆気なく射精しそうになってんでしょ~? カノジョの顔を頭に浮かべてんのにさ~、
射精欲、高まってんだよね~? 男ってさぁ、そんなもんだもんね~♪」

情けないながらも、そんな状況にあなたはどんどんと興奮していき……。

秋野かえで様が演じる彼女持ちの男にもつい手を出しちゃうドスケベギャルに襲われる背徳的な時間をお楽しみください♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)