覗き見したら搾精された!!お隣のドスケベお姉さんと僕の絶倫妊活【M向け/KU100】

■あらすじ

「言うことに従わないと、お姉さん色んな人に、   
君の覗きオナニーの事、しゃべっちゃうかもよ…?」

妊娠しないと女に価値が無いとされる世界・・。
女子大生の美優(みゆ)は彼氏のちんぽが弱く
中出しSEXをしても妊娠できずに悩んでいた。
ある日、ショタの主人公は隣に住む美優に、SEXを
覗き見してオナニーしている事がバレてしまう。
変態オナニーをバラされたくない主人公は
美優を家に招き入れてしまう。主人公は美優に
手コキされ、ちんぽを遊ばれてしまい・・!?
主人公と美優の搾精妊活が始まる・

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)