日別アーカイブ: 2024年2月16日

推しの双子配信者とクリスマスを過ごす本。

12月25日、引きこもりがちな青年タイヨー君のもとに訪れたのは、推しの双子裏垢配信者、ひまり(姉)・なつめ(妹)
優等生な姉と明るく元気な妹…体は小さいけれど、小悪魔で無邪気な二人に、タイヨー君は翻弄されていきます

耳責め・焦らし・フェラ、果てはトナカイのコスプレまで…ちょっと寂しいクリスマスに、双子と暖かい時間を過ごせる32pです。

※完全女性上位、挿入なしです

DLsite.com で購入する

【ドスケベシスターの正体は】プロのエロゲ声優の本気のドスケベお下品射精演技が聞きたい! 香山いちご編【オホ声で搾精しまくるドSなふたなりサキュバス!?】

あなたは悩み多き「迷える子羊」。
教会でその悩みをシスターに打ち明けると、
シスターはあなたをエッチな行為に優しく導き始め……!?

いつの間にか理性を奪われるあなた。
ドスケベレベルを加速させるシスター。

そしてシスターは、その正体を現す……!

シスターに化けていたのは、ふたなりサキュバス!
サキュバスに魅入られたあなたは、彼女の獲物に成り下がるしかない!?
ドSで下品なサキュバスに、徹底的に犯される!?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

猫〇お〇ゆにエグいピストンで筆おろししてもらうお話

えっちなメン限モデルはY〇utubeにBANされてしまう為、
欲求がすこしずつたまってしまうお〇ゆん…

童貞お〇ぎりゃーと自分の欲を満たすため、
こっそり運営に隠れて始めた童貞限定プランとは…?

■収録内容
本編…4:24 mp4

DLsite.com で購入する

オレっ娘サッカー部女子とコーチの禁断背徳交尾~絶対に手を出してはいけない教え子による逆レイプ……~

少年サッカークラブのコーチを務めているあなたはある日、教え子である蓼崎あおいに告白をされてしまう。男子達を虜にして、勘違いさせてしまう魔性のオレっ娘美少女の告白を、あなたは立場的に断る他なく……ですが彼女はあなたを逆脅迫してきます♪あなたは彼女に好き放題に襲われて、時には襲い返しちゃいます♪ 本当なら絶対に捕まってしまう、犯罪であるロリ美少女とのHをここでは思う存分、堪能しちゃいましょう!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

淫魔育成 ~地味少女の変貌~

鬱屈した日々を送るヒロイン『佐久間 凛々子』
彼女は内気で人と話すことができない自分の性格に悩んでいた。

ある日、彼女の趣味であるネット配信を終えた後
怪しげな光とともに一人の女性が現れる。

彼女の名前は『淫魔レティシア』
自身の性格に悩む凛々子に彼女はとある提案をするのだった・・・

DLsite.com で購入する(体験版あり)

見せてくれるだけじゃないふたギャルさん達とメス堕ちしちゃったボク。

【あらすじ】

主人公、齟齬田(そごた)ミナキは重度のふたなりマニア男。

ふたなりギャルの自慰を間近で見ることこそ生きがい。

…のはずだったが、複数人に頼んでいることがバレて修羅場に。

強烈な『おしおき』の時間が始まる。

もともとM性向だったミナキにはご褒美も同然、しかし…

ふたギャル連合のリーダー、音届(おとど)リノの『おまじない』で肉体に変化が…!?

【プレイ内容】

ふたなり逆フ…ラ、ふたなり逆ア…ル、兜合わせや乳首責め、前立腺責め…

首輪お散歩、ビッチ化も!?

逆転なし!一方的にメス化させられちゃうマンガ作品となっております。

本編 24p(内カラー1p)

キャラ紹介、おまけイラスト等を含めた総ページ数 30p

DLsite.com で購入する

脳を乗っ取るキモチイ声に僕はもう逆らえない vol.2

再生ボタンを押したが最後。

気づけば、あなたの奥底に潜むマゾの本能が、むき出しにされているでしょう。

その無防備な欲望に、あま〜い蜜を垂らされてしまったら…

もう以前のあなたに、戻ることはできません。

※注意※
お姉さまに身体を差し出す覚悟がない方は…
絶対に聴かないでください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【寝取られマゾ×赤ちゃんプレイ】負け犬くん幼児化調教保育園ぱぴぃぷりずん~寝取られマゾ旦那お預かりします~

本作は「寝取られマゾ」要素と「赤ちゃんプレイ」要素を融合させた、重度のマゾヒストの男性向けの同人音声作品です。

「最愛の妻が自分よりも格上の男に犯されている様子を見せつけられながら、保育園でママ先生に徹底的にマゾ赤ちゃんとして躾けられてしまう」

「赤ちゃんプレイの虜になってしまった、男として最も情けない姿を、寝取られてしまった最愛の妻に冷たい目で余すところなく観察されてしまう」

そんな最低最悪の破滅の疑似体験が出来る作品となっています。

最愛の妻が自分よりも格上の雄に心を奪われ掛けていて、自分も雄として優れている事を必死にアピールしなければいけない状況にも関わらず、女性の前では絶対に見せてはいけない姿の中でも最上級の物の一つである赤ちゃんプレイを強要されている姿を観察されてしまう、寝取られマゾ性癖の方向けの音声作品です。
また、赤ちゃんプレイ物の音声作品を既に何回も聴いていて、赤ちゃんのように振る舞う事に慣れてしまっている方でも、「他人が見ている前で赤ん坊のように振る舞う事がいかに情けなくて恥ずかしい事なのか」を改めてより強く感じられるような赤ちゃんプレイ好きな方向けの音声作品です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)