日別アーカイブ: 2024年2月4日

口淫 回転舌技 十連!

■作品概要

貴方は某国のスパイ疑惑から、とある組織の彼女達に捕まりました。

その身は拘束され、知っている事を全て話せ!と責め立てられますが、
誤解と冤罪故に何も情報など持っておらず、秘密なども話しようがありません。

次第に彼女達も疲労し、どうしたものかと協議した結果、責める手段を鞭から飴に変える事にしました。 10人がかりで。

まるでリボルバーのように回転するフェラ、
その地獄の責め苦に、貴方は無実の罪や知らない秘密までをも吐露してしまうのか。
その銃弾はいったい誰に!?という音声作品です。

なお、音声の収録形式は「WAV/44100khz/16bit/ステレオ」です。(MP3、320kbps版も同胞)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバスお姉さん達は夜更かしの僕を搾り取る

★あらすじ
今日という一日に満足出来てない僕は何故か眠れなかった
すると突然サキュバスのお姉さん達が僕のベッドに忍び込んで
チンチンがムズムズする香りを出して僕は
サキュバスのおねえちゃんのなすがままにされていた・・・
気がつくとぼくはお姉さん達のおっぱいを吸っていてお姉さんに腰をふって
チンチンが気持ち良くなっていた
お姉さん達に白いおしっこいっぱいかけちゃったけど
サキュバスのおねえさん達は優しく僕に微笑んでいた・・・

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

絶対命令!射精おねだりカウントダウン

気が付いたら保健室の地下にある
もう一つの保健室に裸で拘束されていた貴方。
そこでおこなわれる淫乱な保健の先生による
お仕置きという名の狂気の調教……。

1『調教レッスンのはじまり』
2『キンタマパンパン編』
3『お尻オマンコの調教』
4『地獄のメスイキ天国』
5『絶対命令!膣内調教』
6『お仕置きは続く。どこまでも』

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

搾精アンドロイドの一日限定嘘あまあまオナサポ【密着耳舐め手コキ&セックス】

少女型搾精アンドロイドが今日だけ特別♪優しく性欲処理のお手伝いをしてくれます。耳元で好き好き連呼されながらの耳舐め手コキ&騎乗位セックスで、身も心も蕩かされてしまいましょう♪ CV:みもりあいの

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ふたなり黒タイツのサキュバスJKにお尻掘られたい!vol.8

圧制を敷く生徒会長の弱みを握ろうとしたら、なんと男の娘だった…!?
オナニーを始めた会長のおちんちんをしゃぶったり、ムレムレの足裏のニオイを嗅がせたり足コキしたり…
我慢できなくなったゆばすちゃんはそのまま逆アナル…!未知の快感で気持ちよくなっちゃう会長の運命は…!?
そんな感じの本です。

漫画本文38P+表紙ロゴ無し差分や事務ページなど、全48Pです。
キャラのトーンをグレスケで処理してあります。
サンプルはモザイク修正ですが、本編は黒ノリとなります。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

寝取られ鬼姫搾精日記ー強い子種を求めて性欲旺盛な鬼姫は俺の目の前で鬼達に抱かれていく!鬱勃起ちんぽを精液まみれのおまんこにぶち込み上書きわからせ交尾

鬼族に捕らえられた俺は、鬼族の長で巨乳美人な鬼姫に精液を味見され気に入られて伽役となった。しかし強い子種を求め性欲旺盛な鬼姫は他の男に次々と俺の目の前で抱かれていく。屈強な鬼達の精液まみれになった鬼姫に俺は鬱勃起したちんぽを激情に任せおまんこに挿入する。縛られず多くの男と性交を繰り返す鬼姫にお前を手放さないと言われ俺は縛られたっぷり精液を絞り取られることになってしまった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)