【100円】僕の推しはヤンデレで究極に愛が重い地雷系アイドル〜内緒で会ってエッチまでしたけど、彼女がいるのがバレて監禁生中出し!私しか見ないでって言ったよね…?〜

〜コンセプト〜
コンセプトは「純愛に見せかけたインモラル」!
恋人がいるにも関わらず、推しのアイドルから迫られてしまうという、あまあまながらも背徳的な関係性を味わえるような展開になっています。

「恋人がいるのにセックスをする」という逆NTRの雰囲気を味わいながら「(ある意味)推しのアイドルを独り占めできる」優越感も…!?

〜あらすじ〜
あなたは大学受験で失敗し、上京してきた男性。
地方の地元には恋人を残し遠距離恋愛をしていたが、人生の成功を夢見て憧れの東京で一人暮らしをしている。

しかし上京して数年…。
特にこれといった進展はなく、ただ無為にフリーターとして過ごすあなた。

恋人からは「地元がいい」とか「大学生活」の話を聴かされる毎日。
初めは気にしないでいたが、段々と彼女との会話で劣等感に苛まれるようになり、どこか鬱陶しいと思うようになってしまっていた。

そんな時に出会ったのが地下アイドルとして活動している「星羅(せいら)」。
元々、地下アイドルオタクだったこともあり、あなたは心の隙間を埋めるように彼女を推していくことになっていく…。

そしてある日。
最推しである星羅本人のアカウントからDMが届いてきて…!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)