日別アーカイブ: 2024年1月27日

ぼくは勇者なのに・・・

紋章を授かり、世界を救う宿命を背負った勇者である主人公・カイは、まだまだ駆け出しの未熟者。
仲間のリサ、エミリアと一緒に今日も旅を続けます。

リサは、ちょっと強気だけど素直で優しい心を持つ魔法使い。
エミリアは、サディスティックだけど仲間思いのエルフのヒーラー。
ふたりはとってもいい子でかわいくて、ついでにおっぱいが服からちらちら見えるものだから、年頃の主人公は最近すぐにボッキしてしまい・・・。

あるとき、ひとりになった主人公は、超絶美人のお姉さん3人が水浴びしているところに出くわしてしまいます。
初めて見るエッチな光景に目を離せなくなり、ボッキも最高潮。
でもノゾキなんていけない・・・そう思った次の瞬間、目の前にいたはずのお姉さんが自分の背後に・・・!?

よく見るとお姉さんは自分と同じ紋章を持つ勇者・・・いやニセ勇者・・・!?

ノゾキをしていたことを逆手に取られ、ニセ勇者のお姉さんたちに散々イタズラされ、精通させられた主人公。
いけないことをしてしまった思いを教会にて懺悔するも、純真無垢な心を利用されて、今度はシスターさんにうまく言いくるめられてイタズラされ、「いい子」になることを約束します。

主人公はまだ弱いけれど誰にも負けない勇気を持つことが取り柄です。
モンスターに悩まされる村を救い、村娘にお礼のエッチなご奉仕をされ、そんなこんなで自信を取り戻しかけたそのとき、魔王と名乗る、どすけべな体をした裸の女性が現れます。

運悪く仲間は側にいない・・・ひとり勇敢に魔王へ挑む主人公。
しかし当然のようにあっという間にやられてしまい、精液も勇気も一滴残らず絞り取られ、前も後ろもお口もすべて犯●れて・・・これはBAD END・・・?

FANZA で購入する

【マゾ男向け】射精管理されてるマゾに裏切り射精させる

「お前さ。射精管理されてるからか知らないけど、さっきからズボン越しからすえた匂いがするんだけど?
正直迷惑なんですけど?」

「てか、は?なに罵倒されておちんぽ反応してんの?
何々?ひょとして誰にでも発情しちゃう駄犬おちんぽなんでちゅかぁ?」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

女魔法使いさんは負けず嫌い。

■ストーリー
剣と魔法と魔物がはびこる世界。
世を正すため旅立った勇者くんと女戦士は魔物討伐の依頼をこなします。

同じ仕事を依頼されていた女魔法使いさんは彼らに先を越され、
仕事を横取りされたとご立腹。

逆に仕事を横取りしてやろうとたくらむ女魔法使いさんは
次の村で彼らを出し抜こうと画策しますが・・・。

■内容
本文32ページ+α(表紙・裏表紙等)
PDF版も同梱です。

DLsite.com で購入する

クールな女医と無表情看護師によるスロー手コキ寸止めで暴発、潮吹きしても止まない鬼畜手コキ責め 早漏矯正プログラム-2話

「クールな女医×無表情看護師」による「スロー寸止め+鬼畜手コキ」

早漏矯正のために霞はクリニックへと足を運んだ。
そこで初対面の看護師の忍が助手として参加することになる。
忍は無表情で無自覚な言葉責めを浴びせながら、冬美はゴム手ローションで手コキを始める。

5秒感覚のスロー手コキと寸止めで矯正するはずが、簡単に暴発してしまった。
リベンジをするも寸止めによる興奮を抑えることは出来ず、診察は終わると思ったが、
このまま射精限界を診ることになる…。

両手両足を縛り、絶頂しても勃起している間は容赦のない攻めで、潮を吹いてもその手は止まらない。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【ドMちんぽ責め】トー横メスガキにマゾ活貢がされプレイ☆【ドM向け/KU100】

●あらすじ

「ほーら、小さいおちんぽ見せつけて、
 オナニーしたかったんでしょう?  
 さっさとおちんぽシコりなよ。」  

Hなマッチングアプリで出会った相手と、
マゾ活の為、新宿で待ち合わせした主人公。
なんと相手はトー横のメスガキ『月花』だった!
主人公はビビりながらも、ドMちんぽオナニーを
メスガキの月花にホテルで見てもらう事に!
ドMおちんぽをクソザコ罵倒して頂きながら、
メスガキに連続射精させられて・・?!
主人公のトー横メスガキによるマゾ活が今始まる・・。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メス●キふたごにあそばれました。

■あらすじ
田舎の一軒家へ仕事で出向いたが、玄関から出てきたのは小さな双子。
仕事を終え帰ろうとすると双子の一人「リン」から
「暇だから遊んでほしい」とお願いされる。

仕事が早く終わり時間も余ったので快諾するが、
その「遊び」は予想外なもので・・・

本編40ページ

■収録プレイ
少女/双子/断面図/中出し/顔射/騎乗位/膣内射精
/クリ弄り/フェラ/3P/クンニ/手コキ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

娘の彼氏を密かに寝取る彼女の母親

彼女の夏美(なつみ)の家に遊びに行く彼氏。
出迎えてくれたのはドエロい彼女の母親の冬美香(ふみか)だった。

40を過ぎ、性欲も落ち着くかと思いきや、冬美香は身体の奥底から沸き上がる火照りに日々悩んでいた。その欲望は留まる事を知らずとうとう…。性欲に溺れる冬美香は、彼を自分のモノにしようと娘の目を盗んで大胆に誘惑する。そして大人の女が魅せる痴態に心惹かれた彼氏は、幾度も…。

彼女が出かけた隙にやってきた冬美香…。
エロ過ぎる彼女の母親に我慢できず、中出しセックスを懇願してしまう!

彼女には申し訳ない気持ちがあるものの、冬美香の誘惑に体は反応してしまい、
昂る気持ちがどんどん抑えきれず…

性欲旺盛な青年チ〇ポを逆寝取り!1度では飽き足らず、何度もSEXしまくる関係に―。

娘にバレないように彼氏を誘惑してSEX…しかも中出しまで。
すぐ隣には娘がいるのにそんなことお構いなくチ○ポを欲しがる冬美香に彼氏は理性が保てず…。

寝ている彼女の横で、彼女の母親と背徳生ハメセックス…。
中出しの快感に抗えるはずもなく…
彼氏は冬美香のエッチな誘惑に敗北していく…。

DLsite.com で購入する

「先生は騙されたんだよ」貴方を大大大好きなコスプレイヤーと甘々いちゃラブ孕ませ交尾【男性受け・オナサポ・カウントダウン】

■ストーリー
あなたは同人作家の先生です。
イベント終了後、売り子の人気コスプレイヤー「舞園ミサ」にホテルに呼ばれました…!
実はミサはある理由で貴方の事が大大大好きで、耳舐め、手コキ、フェラチオ、パイズリ…そしてついに騎乗位で筆下ろしされて身も心も堕とされちゃいます…♪
しかし、そんな彼女には何か思惑があるようで…?

「くすっ…♪どうしようね?このまま中に出したら先生の子供…孕んじゃうかもしれないよ?」

■コンセプト
・しっかりストーリー性のあるえっち×甘々ハッピーエンド♪
・無数の男がズリネタにしてる人気コスプレイヤーを『独占』する優越感♪
・童貞のあなた×経験豊富な女の子なので逆転なしの『男性受け』♪
・耳舐め手コキ、フェラチオ、筆下ろし騎乗位、耳舐めセックス、パイズリ、好き連呼ベロチューセックス、オナサポなど豊富なシチュで幅広いニーズにお応え♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

後輩様に貢ぎ性癖がバレてATM奴隷に堕とされた【バイノーラル】

「小田切さんって、貢ぎマゾですよね?」
後輩に貢ぎマゾバレしてATM奴隷にしてもらう音声です。

SNSで貢がせ女子に「僕にもお貢ぎさせてください」「個人情報も差し出しますので、管理してください」とDMしたところ、相手は大学時代の後輩で……。

「どう?女の子様から脱ぎたてのブーツを直接顔に押し付けられるなんて、経験ないでしょ?」
後輩のATM奴隷になって、格差をわからされ、貢ぎながら罵倒され、ブーツを嗅ぎながらシコることを許可していただきましょう。
最後は沙織の命令で、ティッシュ代わりに1万円札に射精するように命じられます。

低収入マゾをバカにしてくださるカリスマ貢がせ女子・沙織様に今すぐ尽くしましょう!

本編 28:43

DLsite.com で購入する(体験版あり)