日別アーカイブ: 2024年1月24日

童貞が風俗に行って手コキカラオケに挑戦してきた話 まとめ本Vol.4

この漫画は童貞が描いた風俗レポ漫画です。
童貞だと見苦しいので『童貞女の子アバター』が代理でお送り致します。

描き下ろし漫画+ツイッターで投稿した漫画など!
合計116ページのまとめ本です!

【内容】
・手コキカラオケをしてきた話
・ローションガーゼをしてきた話
・痴漢プレイをしてきた話
・睾丸マッサージを受けてきた話
・初めて自分でア〇ニーをしてみた話
・+短編漫画集

よろしくお願い致します!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

カップルだらけのこの世界で童貞の俺が童貞卒業ボランティアにドチャクソ搾られるってマジですか?

国の少子高齢化対策によって世の中がカップルだらけになったこの時代。
イケメンは二股三股も当たり前なのに俺ときたら未だに童貞……。
そんな毎日に嫌気がさしていたある日、俺に道端で突然話しかけてきたのは

痴女みたいな恰好をした金髪ギャル!?

聞けば彼女は「童貞卒業ボランティア」のメンバーで、
俺に童貞を卒業させるためにわざわざこんなところに出向いてきたのだとか。

あれよあれよという間にホテルに連れていかれ、気づけば彼女の後輩の新人ボランティアまで
紹介されることになった俺だったけど、俺で「童貞卒業ボランティア処女」を捨てることになった彼女は
思ってたのとなんだか少し様子が違って……

DLsite.com で購入する

クラスの大人しそうな陰キャ女子が実は巨乳どすけべでなぜかお試しSEXすることになった

『地味なあの子が巨乳のどすけべだった』 掃除当番でふたりだけになったあなたと蜜。 久しぶりに会話した蜜は距離感バグりすぎて… 「試しに、してみる?セックス…なんて」 おっぱいを触らせ、手コキし、フェラ、パイズリ、寸止め 地味で処女のくせにセックスの知識が豊富でえろい… 騎乗位で挿入し欲望のまま腰を振り絞り取られる 「ひとりでオナニーするよりきもちいぃいっ! おちんちんってこんなに気持ちいいんだぁ‥!」

DLsite.com で購入する

マン凸オナニー配信者に犯されて~お兄さんは私のオカズだよ?~

あなたはついに推してる配信者のまゆゆんと
セックスをすることに。
やっぱりまゆゆんは可愛い…
ビジュアルも、声も、所作も何もかも…もちろんエッチなところも
いや、これは期待以上だった。
想像していたよりもまゆゆんは遥にエロかった。
まゆゆんのマンコから垂れる愛液を
口に含んでディープキスしたのは一生忘れないだろう。
本当の彼女の姿はもう僕だけのモノ…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

愛妻NTR囁き報告 ~妻にマゾバレした貴方に注がれる、屈辱的で甘美な快楽~

いつも通りにベッドの上で最愛の妻と交わっていた貴方
すると妻が突然、貴方のパソコンを覗いてしまったと告白を始める
「とても驚きました。あんな情けないプレイが好きだったなんて」
貴方のマゾ性癖に気づいた彼女は、ねっとりと怪しく、甘美な罠へと誘う・・・

DLsite.com で購入する(体験版あり)

搾精牧場に囚われて -人間はサキュバスのごはんじゃない-

サキュバスの城へ単身乗り込んだ勇者(あなた)は、
女王に若返りの魔法をかけられ、無力化されてしまいます。

不覚にも魔物娘に捕まってしまい、繁殖のために交尾を強制され、
散々種付けをした後、その役目を終えてある場所に送られてしまいます。

『くそ……何のつもりだ! ここは一体どこだ!』
「怖がらなくて大丈夫、きっと、気に入ってもらえるわ
搾精場へいらいっしゃい……」

サキュバスに拘束され、搾精牧場に送られたあなたは
果たしてそこから抜け出すことができるのでしょうか。

※本作品は「Devil Make Love~サキュバスの城に囚われて~」の
 続編となっていますが、前作を知らなくても楽しめます。
 また、前作とは異なりRPG要素のない完全なADV形式となっております。

体験版もありますので、そちらもご確認ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

“元”氷姿雪魄の深窓令嬢ー誘い受けマゾヒスティックお嬢様彼女の不良おサボりえっち&背徳の変態潮吹き調教=甘イキ×深イキ×連イキ♪ロイヤルフルコース「ですわっ♪」

「放課後…四階、空き教室――お待ちしておりますわ。」

ひょうしせっぱく【氷姿雪魄】:氷のように気高く綺麗な姿と、雪のように潔白で汚れのない心をもつ、高潔な人のこと。
――愛を確かめ肉欲に溺れるセックスを覚える前の、無垢で純情だった少女の姿。

「キス…好き。交わりのような、キス…
舌が入って、舐め回していただけるのも…口を、犯されるようで。
入れた舌を、吸われてしまうのも…罠にかけられたようで。
息が切れるほど…苦しく、なるほど…ながぁく、舌を絡めれば…
混ぜあって、喉を鳴らして、飲み込む…媚薬となんら変わらない、それも…凄く、好き♪」

――かつてプラトニックで、それでも悶々と性に興味を抱いていた白の令嬢は、今や赤い快楽の虜。
疼く躰に手遅れ寸前のマゾヒズムを押し込め、大好きな『貴方』との、熱を帯びた目合いに没頭するだけ。
視線を、指を、脚を、肢体すべてを。絡合するその性交は、絶頂に震える非日常の性癖破壊と、永遠に続く愛の日常的な再確認、その狭間。

純愛で、どろどろで、少しアブノーマルな。甘くて深くて、連なるどハマりえっち。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

あなたは豚かしら?それとも便器?

ドS令嬢、天宮かるらの帰宅後の楽しみ・・・。それは醜いM豚どものハード調教!
許可なく射精してしまった豚たちは尿道に栓をされる。
薬物によって精子製造能力の上がった睾丸は破裂寸前!
射精許可の下りる条件は、さらなる調教・・・そしてかるら様の専用人間便器になること!

表紙等含め26P。本文の修正は黒海苔です。

DLsite.com で購入する

気になるあの子と宅飲みループ

◆◆◆◆◆ポイント◆◆◆◆◆
・宅飲み中にHなハプニング!
・選択肢を間違えると葵ちゃんのHな写真が送られてくる!
・BSS敗北射精しちゃうと飲み会開始時点にタイムループ!

◆◆◆◆◆あらすじ◆◆◆◆◆
幼馴染の「井上 葵」ちゃんと宅飲みすることになったあなた。
同じく幼馴染の「平山 敦」くんも参加し、3人での宅飲みに。
昔からスケベだった敦くんの提案でHな王様ゲームをすることになり、
罰ゲームで葵ちゃんが服を脱ぎだします。
あまりにもHで気絶してしまったあなたは翌朝めざめ、
介抱してくれた親友に感謝しながらメッセージ通知を見ると・・・
そこには敦くんと葵ちゃんとのSEX報告が!
嫉妬と興奮で射精してしまったあなたは、ふと昨日の飲み会現場にいることに気づきます。
葵ちゃんを取られないように、タイムループを駆使して告白しましょう!

DLsite.com で購入する