【ヤンデレ逆レイプ】PHASE/TRANS -狂愛相変-【KU100】

作品紹介
流石にこのままだといいトコなしに見えるので弁明させてください。

「ツンデレ」は好きですか?
“良い”ですよね。ツンデレ。

世の中の”良い”ものは「緊張と緩和」が重要だと聞きます。
ツンデレでいえば、ツンが緊張、デレが緩和と言うことだと思います。

そして、その落差こそがカタルシスに繋がるということであれば、

「すごくツンツンしている」状態から「すごく好意を示してくれる」状態への相変移、

それってとっても燃え(萌え)ませんか?

今回登場するヒロインは、そんな想いから生まれました。

普段はとってもクールで落ち着いていて、言葉遣いがトゲトゲしく、ぶっきらぼう。
でも一度スイッチが入ると、押さえていた感情が爆発して、あなたを激しく求めてくる。

そういうわけでこの作品は、

・普通のツンデレに飽きた方
・ヤンデレ、メンヘラが好きな方
・年上のクール系お姉さんが好きな方
・女性に襲われたい方
・ベロチューが好きな方
・KU100で収録された音声が好きな方
・あなた

にオススメです。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)