友達の彼女とキスするだけ

好きな子が親友と付き合い始めた――。
僕が先に好きだったのに。告白する勇気がなかったせいで、最悪の結末に至ってしまった。
目の前でイチャイチャする二人を見て胸が締めつけられる日々。
そんなある日、たまたま友達の彼女と二人きりに。彼氏への愚痴を聞かされる最中、ひょんなことから唇を奪われてしまう。

「――キス、しちゃったね?」

それから日常は一変。
彼氏との付き合いで嫌なことがある度、当てつけで甘えてくる半浮気相手の関係に。良くないと分かっているのに僕は性欲に流されてしまう。
どれだけエロいことをしても好きな子は友達のモノ。絶対に最後まではさせてくれない。
友達の彼女にベロチューされながら彼氏の愚痴を囁かれて、脳をグチャグチャにかき乱される…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)