日別アーカイブ: 2024年1月21日

しこしこは5カウントだけ♪休憩時間は乳首舐め弄り♪~おち●ぽぱんぱんになるまで寸止めされて、自らカウント懇願&好き好き絶頂~

年下の少女にカウントされながら性感帯を弄られる快感。
カウントの間は強制手コキ、休憩時間は耳責め、強制タマ責め、乳首舐め責め。
0になるまでは絶対に射精しちゃダメだよ?
嫌われちゃったら、もうこんなに気持ちいいことしてもらえないかもよ?
完全受身、逆転なし。

「今日はカウントの気持ちよさ、覚えに来たんだよね。忘れてないよね?カウントされながら気持ちいいこと、したいでしょ?」
「5カウントしてる間だけは、あなたのおち〇ぽ、しこしこーってしてあげる。してほしいでしょ?」
「いち。イかせてイかせて、しこしこくにくにでイかせて、精液出させて、好き、好き、好き」

DLsite.com で購入する

女神様に踏みつぶされる

悪友と肝試しに神社に来たタケル。その神社の裏手の森で神隠し事件が
起こったという噂を聞いて、古い鳥居の奥に入っていく。するとタケルは突然見知らぬ和室に飛ばされる。さらにタケルは身長3cmほどに小さくされていた。そして、部屋に入ってきたのは裁きの女神の柴石さま。
元の世界に戻してもらおうと助けを求めるタケルだったが、ここに飛ばされた理由は柴石さまの神社の神域に勝手に侵入したという罰を受けるためだった。容赦のない柴石さまの踏みつけ攻撃にタケルは本気で逃げ惑う。

プレイ内容 足袋による踏みつけ
全24p 表紙 本編21p あとがき 文字なし表紙

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【期間限定200円】生意気メスガキと逆転オホ声わからせSEX ~孕ませ懇願 連続ド下品アクメ~ 【オホ声】【淫語】【言葉責め】

生意気メスガキと逆転オホ声わからせSEX ~孕ませ懇願 連続ド下品アクメ~ ■キャラクターボイス 五百崎せれん 様 臨場感溢れるバイノーラル録音!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【体感朗読】ママ聞かせ ~お膝の上で濃厚な熟女系官能小説を読み聞かせてくれる4人のママ~

愛情たっぷりのママの暖かな胸の中で、
うとうととまどろみながら読み聞かせられる絵本。
でも、その絵本が官能小説だったら……?

あえて地の文を加えることで、深い疑似体験を味わえる。
サークル俺得本舗が送る体感朗読音声、第二弾の登場です!
経験豊富な熟女のテクニックで、身も心もトロトロに溶かされてしまう……そんな疑似体験を、あなたにお届けします。

なんと今回は、官能小説4本立ての短編集です。
4人のライター様に「熟女」をテーマに執筆をお願いし、
4人の声優様に臨場感たっぷりに朗読していただきました。

個性豊かな4本の官能小説が、ひと味違う体験をあなたに提供します。
あなたの趣向にぴったりの一本が、きっとみつかりますよ。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

友達の彼女とキスするだけ

好きな子が親友と付き合い始めた――。
僕が先に好きだったのに。告白する勇気がなかったせいで、最悪の結末に至ってしまった。
目の前でイチャイチャする二人を見て胸が締めつけられる日々。
そんなある日、たまたま友達の彼女と二人きりに。彼氏への愚痴を聞かされる最中、ひょんなことから唇を奪われてしまう。

「――キス、しちゃったね?」

それから日常は一変。
彼氏との付き合いで嫌なことがある度、当てつけで甘えてくる半浮気相手の関係に。良くないと分かっているのに僕は性欲に流されてしまう。
どれだけエロいことをしても好きな子は友達のモノ。絶対に最後まではさせてくれない。
友達の彼女にベロチューされながら彼氏の愚痴を囁かれて、脳をグチャグチャにかき乱される…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

僕のことが好きすぎる年上陰キャお姉さんの性処理生活●REC

【あらすじ】
ネットゲームのサーバーで知り合った
『年上の彼女』とお付き合いをしている僕。

『人生初の彼女』にたじたじで
最初は手を繋ぐのがやっとだった。

―ある時、彼女の家に招かれる。
最近、初キスもできたし、
それ以上の…えっちな事ができるんじゃないかと
ドキドキしていた矢先に……。

…―なんだか彼女の様子がおかしい…。

「あのね……っ。
課金しすぎてお金がなくて……っ。
ねぇ、はるくん……。
えっちな動画…一緒に撮ろ…?」

僕が困惑していると、
すかさず乳首をカリカリしながらベロキスしてきた!?

最近、初めてのちゅーを経験したばかりの僕には、
いまこの全てが刺激が強すぎて………!

淫らな色仕掛けになす術もなく了承し、
【僕の『初めて』がカメラに納められる事に……。】

カメラ越しにみる彼女は、
いつもの彼女とはまるで別人のように妖艶で……。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

事務的エステティシャンによるマゾ’わかられ’おうち搾精コース

いきつけのメンズエステサロンに予約の電話をかけたあなた。
電話に出たのはオーナーでありいつも施術を担当してくれる「銀条 咲妃」だった。
予約の旨を伝えると、その日は店の設備点検の日であるという。
間の悪さを感じながら日を改めようとすると、咲妃からこんな提案が。。。

「あの、もしよろしければ、なのですが…
 お客様のご自宅にお伺いしてもよろしいでしょうか?」

断る理由もなく住所を伝えるあなた。
礼を告げ電話を切った咲妃は一呼吸した後、
予定の日までまだあと数日あるにも関わらず準備を始めたのだった。

DLsite.com で購入する

【ドM向けオナサポ】巨乳双子姉妹に両耳罵倒されながら濃厚ベロチュージュポフェラ!ケツ穴!耳穴!玉!乳首!全身穴舐めシリーズ最高にどエロい舐めまくりスペシャル!

シリーズ最高どエロい舐めまくりスペシャル!巨乳で超美人な双子姉妹に両サイドから耳元で激しく罵倒するようにどエロい淫語言われ続けて、いきなりジュボジュボしゃぶりつくフェラチオ、レロレロと舌を絡ませる濃厚ベロチューを口やちんぽを二人で奪い合うように激しく同時にしてくれたり、さらにケツ穴も耳穴も野獣が犯すように舐めまわしてくれる全身穴舐め。女に激しく犯されたいドM男が望むエロ満載のハーレム体験。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)